スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆番外編☆『少女と野獣・・?』(中編・ダウン編) →☆番外編☆『少女と野獣・・?』(中編・コロ編)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【☆番外編☆『少女と野獣・・?』(中編・ダウン編)】へ
  • 【☆番外編☆『少女と野獣・・?』(中編・コロ編)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

新規翻訳ブログについて

お久しぶりの更新情報

 ←☆番外編☆『少女と野獣・・?』(中編・ダウン編) →☆番外編☆『少女と野獣・・?』(中編・コロ編)
ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

もう何度目の謝罪か分からないけれど・・
   忙しいを理由にまたPC放置してたらここから追い出され・・(パスワードと登録メール忘れ)

途方にくれてる・・間もなく日々は進み、

で、新たな大ヒットドラマに出会ったのです・・・が。

ほんとすみませんでした・・・。放置で。ようやく、こちらもFC2さんに教えてもらい(二度目)、
  入ることができました。

で、その好きすぎる今病的にはまっているドラマ!!!

雲が描いた月明かり

雲描月

を、12話からですが、ついに小説風に訳してみました☆
  1回目は、12話の20分だけで終わっているという長編ですが( ノД`)

期待しない程度に、ご興味ある方は、お越しください♪|ω・`)

翻訳小説風サイトは、のあのあlifeです☆

12話は昨日、9月27日(火)放送分のほやほやです♪

本当にいいドラマで、日本でもKNTVで11月26日から放送されるそうですよ♪.゚+.(・∀・)゚+.

こちらも・・・・・もう何も言えませんが、とりあえず、出没しては足していきます・・

のあ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【☆番外編☆『少女と野獣・・?』(中編・ダウン編)】へ
  • 【☆番外編☆『少女と野獣・・?』(中編・コロ編)】へ

~ Comment ~

のあさん、こんばんは〰💕

のあさん、お久しぶりです。
お元気そうなので安心しました❗
また、お邪魔しますね。

>なつやすみ3さん

本当にお久しぶりです!!
来ていただけてうれしいです!!いっぱい感謝といっぱい謝りたい気持ちで。

ありがとうございます♪
また、来てくださるとうれしいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>うめちゃんさん

こんにちは!

ぜひぜひよかったら見てやってください(笑)ただ、12話からの訳しなので、それまではyoutubeの日本語訳を探してください~~☆ごめんなさい(t^t)1話からやりたいと思うけど、また言い始めても・・・なので、言わずにおきます(泣)

でも、12話も本当にいいので、楽しんでいただけたら嬉しいです♪

アメンバー申請していただかなくてはいけないのと、アメブロに登録してないと見れないんですよね・・ごめんなさい~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさん♡♡

アメブロの登録とアメンバーの申請ありがとうございました♪

全然大丈夫でしたよ♡わざわざありがとうございました!

>ミカンのままさん

嬉しいコメントをありがとうございました♥
大好きなコロが原作に忠実なところ。なんて、最高です(笑)

コロダウンカップル、まだまだ増えると思います♥本当に本当に、遅い更新ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです♪

これからもゆっくりですが、どうぞよろしくお願いいたします♥
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【☆番外編☆『少女と野獣・・?』(中編・ダウン編)】へ
  • 【☆番外編☆『少女と野獣・・?』(中編・コロ編)】へ
