スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←*番外編☆短編『さむい日の、肌の紅み』(完結) →☆番外編☆『少女と野獣・・?』(前編)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【*番外編☆短編『さむい日の、肌の紅み』(完結)】へ
  • 【☆番外編☆『少女と野獣・・?』(前編)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

明日夜更新

 ←*番外編☆短編『さむい日の、肌の紅み』(完結) →☆番外編☆『少女と野獣・・?』(前編)
(´д⊂)こんばんは☆

眠い・・・

ので、明日夜、メニュー増やします☆

久々のコロとダウンちゃん糖度激アマ要注意☆で、まだ初めてお目見え作品です☆

限定公開なんですが・・・来てくださってる方でブロともさん以外の方、パスワード忘れた方(笑)
コメで入れててください(笑)メールか返信します~(´∀`*;)ゞ
前編後編分けるかもです。

ではでは、ご興味ある方のみ、また明日~♪

おやすみなさい
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【*番外編☆短編『さむい日の、肌の紅み』(完結)】へ
  • 【☆番外編☆『少女と野獣・・?』(前編)】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>すみれさん

すみれさん。こんにちは!

パスワードについてですが、お願いがありまして。そちらを読んでいただいて、
なぜ、のあのお話が読みたいのか、とか、どのお話が好きだった、など、
のあのワールドに入っていただける方のみ、お願いしたいな♪と、思っています。
今頃になってしまいごめんなさい!
よろしくお願いいたします♪

>あきこさん

こんにちは!今頃になってしまい、本当になんて言っていいのか、ごめんなさい☆
すごくうれしぃコメント、ありがとうございました!!
ブロとも申請していただけたら、いつでもOKなのですが、メールアドレスがあるので、そちらに今頃ですが、パスワードを
送らせていただきますね♪
のあ自体、こちらのパスを忘れて放置でしたが(笑)

のあの小箱から見てくださっているのですね!本当に嬉しいです!
こんなのあの物語を好きだと言ってくださって、何より嬉しいことです♪これは頑張りたいな~って気になりました(笑)

今頃になってしまい、本当にごめんなさい☆ぜひ、楽しんでいただけるよう、読んでくださいね♪
これからよろしくお願いいたします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あきこさん

おはようございます( *´︶`*)
お返事大変遅くなりすみませんでした!

ブログのトップページに、ブロとも申請欄があるんです!ご存知でしょうか?そちらを押して、ブロとも申請いただければ、すぐにさせていただきますね!

ありがとうございます(//∇//)

本当に放置状態ですみません。<雲が描いた月明かり>、ごめんなさい。最高ですよ!もう、本当にのあの見てきた中で過去最高です!。゚( ゚இωஇ゚)゚。

絶対ハマると思いますよん!楽しんでいただけたら嬉しいです( *^艸^)のあ訳が12話からなのが役立てないんですが(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)いてもたってもいられずΣ(///□///)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のあさん、すみません。
ブログトップのブロとも申請欄がわかりません。
スマホで見てるのですが、ブロとも申請についてお願いというのがありますがそこですか?
それとも、パソコンだとあるのかしら?
パソコンの方からサイト見てみます。
また連絡するかもしれません。
すみません。

>鍵コメさん♡

こんにちは!
のあのあlifeは、リンクが貼り付けてあるので、記事のところののあのあlifeと言う字をクリックしてくださったら飛びます(笑)

ただ、アメブロは、アメンバー限定記事で、アメンバーって、アメブロに入ってないとなっていただけないの・・(t^t)大丈夫かな??

よかったら、いつでもお待ちしていますね♪

12話だけを今は訳しているんですが、今日、13話放送で、恐らく今夜あたりから、13話訳し始めますね♪

1話からもできたらやりたいけど、あえて言及しません~~^^;いつもできずにいるから。

ただ、youtubeで結構日本語訳が出てきてます!よかったら検索してみてください♪

>あきこさん

ブロとも申請欄は、PCからだと、トップページの、通常トップ画面というのをクリックしていただいて、
 その後、そのページの左下まで見ていただけたら、ブロともになるという文字があるので、そこからしていただけます♪

スマホから、本当ですね!わからない・・☆

じゃあ、申し訳ないのですが、一度、スマホの分も、一番下のPCというところをクリックしていただいて、PC頁をひらいていただいてから、通常トップ画面→この人とブロともになるってところをクリックしていただいてもいいですか?

よろしくお願いいたします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさん♡

大丈夫ですよ~♡こちらメッセージで解決済みですが、一応返信♡

>鍵コメさん♡

これからも楽しんでいただけたら嬉しいです♪よろしくお願いいたします♪

>鍵コメさん♡

あれ??すみません!!!こちらのコメがやりずらく、ずっとできていなかったのですが、パスワードはお伝えできていましたでしょうか??ごめんなさい!!!!

もしもまだでしたら、またコメやメッセージなどで教えてくださいね!!好きだと言っていただけて楽しんでいただけたら嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさん♡

お送りしましたが、大丈夫だったでしょうか?また教えてくださいね~♡
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【*番外編☆短編『さむい日の、肌の紅み』(完結)】へ
  • 【☆番外編☆『少女と野獣・・?』(前編)】へ
