スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←#超短編番外編☆『だってアイツは俺のもの』*(完) →*番外編☆短編『さむい日の、肌の紅み』(完結)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【#超短編番外編☆『だってアイツは俺のもの』*(完)】へ
  • 【*番外編☆短編『さむい日の、肌の紅み』(完結)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

更新再開のお知らせ☆

 ←#超短編番外編☆『だってアイツは俺のもの』*(完) →*番外編☆短編『さむい日の、肌の紅み』(完結)
((´・ω・`;))ひゃ~~~~~~!!!!!

お久しぶり・・
  ご無沙汰・・

いや・・なんてご挨拶させていただきましょう・・

失踪させていただき、(もう一つのブログでは数日前復活宣言の昨日更新できましたが)
    自分のブログすべてのIDを忘れるという(笑)自体に陥り・・(。-_-。)

ようやく、FC2さんからご返答いただき、入ることができました(笑)

アホです・・(´∀`*;)ゞ

コケの生えたこちらを、宇宙ほどの空間の中、探し出してくださる方がいらっしゃるかは分かりませんが(笑)

どうぞ、またすこ~~~しずつ、増えると思われる妄想劇に付き合っていただける奇特な方がいらっしゃいましたら、
  よろしくお願いいたします!!!!

(*゚ェ゚*)

とりあえず、今日明日の間にひとつ、編集放置中だったど甘いの、cafeメニューにて用意しておきます~~(笑)

のあ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【#超短編番外編☆『だってアイツは俺のもの』*(完)】へ
  • 【*番外編☆短編『さむい日の、肌の紅み』(完結)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【#超短編番外編☆『だってアイツは俺のもの』*(完)】へ
  • 【*番外編☆短編『さむい日の、肌の紅み』(完結)】へ
