スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆超短編☆『拝啓。子供って、いつまでが子供なんですか?』中 →☆超短編☆『拝啓。少しは・・妻として見えますか?』下(完)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【☆超短編☆『拝啓。子供って、いつまでが子供なんですか?』中】へ
  • 【☆超短編☆『拝啓。少しは・・妻として見えますか?』下(完)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ご挨拶♪

 ←☆超短編☆『拝啓。子供って、いつまでが子供なんですか?』中 →☆超短編☆『拝啓。少しは・・妻として見えますか?』下(完)
桜が満開で、春!!ですね♪。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

何もかもが新しくなる気がして、この季節が大好きです♪

新しい生活が始まった方もいらっしゃるでしょうし、
  一日一日を、一生懸命な方もいらっしゃるでしょう☆


のあも慌ただしいことを言い訳にして、
    こちらに立ち寄ることなく『毎日』を、一生懸命過ごしておりましたが*(。´・●_・`。)
 ふと、新しい季節、もう一度、初めてみたくなりました。

もうすでに時間は随分とたち、月日も流れ、
  休むことなく、ドラマは次々と新しいものから新しいものへとうつっておりますが・・

もし、立ち寄ってくださった方がいらっしゃれば・・・
  と、細々書き綴ります...φ(´C_,`*)

以前よりは時間もありますし、また休むこともあるでしょうが、
   何かの偶然、見つけられた際には、気軽にお声をくださいね♪

ではでは・・・【壁】。>艸<).。oO(。゚

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【☆超短編☆『拝啓。子供って、いつまでが子供なんですか?』中】へ
  • 【☆超短編☆『拝啓。少しは・・妻として見えますか?』下(完)】へ

~ Comment ~

のあさ~ん(≧∇≦)

お久し振りです(*^o^*)
ずっと、お待ちしておりました、
更新ありがとうございます♪
お話はもうお辞めになったのかな…と思いつつも、しつこく、こちらにお邪魔させて頂いていましたf^_^;
ストーカーみたいだな私(^_^;)
のあさんがお元気そうで嬉しいです(*^o^*)

>なつやすみ3さん

自分で更新しておいてなんですが・・^^;びっくりしました(笑)
光栄すぎて・・すみません;;

なつやすみ3さんはお元気でいらっしゃいましたか?
季節が過ぎ、あっという間に桜の季節ですね。不思議です・・・。

あまりに身勝手に消えてしまっていたので、のんびり~と反応期待せずご挨拶だけさせていただいたのですが

ありがとうございます*^^*

辞める・・とも考えないまま、ただ、慌ただしい日々を過ごしていただけな気がします。
でも、現実ではあまりに長い間空きすぎていましたね。本当にすみませんでした。

心からの感謝と、無言で消えていたお詫びをさせていただきます。

本当に、嬉しいです♪ありがとうございます♪

きゃあ←いつものコメの出だしですね(笑

のあさ~ん、うれしい。
お忙しいのかなぁとおとなしく待ってました。

どのおはなしも続きを楽しみにしています。
それとも新しお話しかなぁ?
のあさんのペースでゆっくりで大丈夫です。

再会できてほんとにうれしいです。
ありがとうございます。

嬉しいです!!!

のあさん!!!お元気そうで何よりです♪♪♪(○´∀`○)

暖かくなってきましたね♪でも、こちらの桜はまだ咲いてませんよ(^^)

のあさんのお話を読むと、どきどき☆わくわくする気持ちになるのですが、同時に、のあさんの描く文章が大好きだなぁ♪っていつも思います!!

また楽しみにおじゃまさせていただきますね!!!

>ねしこさん~~~

ねしこさ~ん!!!!!うれしい!!!!!


えええええ!!まさか待っていていただけてるなんて、露ほども知らず・・;△;

こちらこそ、本当にありがとうございます。
勝手な感じで実生活にどっぷりになったので、
  本当にこちらで待っていていただけるなんて期待も考えもせず・・
またのんび~りやってけばいいかな・・程度で・・

ものすごく・・
  ごめんなさい・・ありがとうございます~~!!!

お元気ですか??
  わ~~!!なんだろう!!この同窓会で同級生に会った嬉しさ的な嬉しさ♪(笑)

こんなのあですが、本当に心からの感謝を込めて、
  ありがとうございます。

>Kouさ~~~~~~ん

ぎゃーーーーー本当に、休みなかったかのような戻りっぷりのコメント、、、

嬉しすぎです・・ありがとうございます!!!(泣)
すみませんですた・・・。
本当に本当に・・


暖かくなってきましたね♪わ~!!桜がまだなんて!素敵!!じゃあ、これからですね~!!!

いつもいつもあったかい、嬉しいラブレターみたいな感想、本気で嬉しいです(><。)
やだ~泣けるわ!!
本気で身勝手に勝手にひいちゃったから、このブログ発見されるとか、期待もしてなかったので・・

ありがとうございます~~~~~~(>△<。)
また、Kouさんに気に入っていただけるようなお話があれば嬉しいな~と、思います♪

新しい妄想もですが、まずはあるものを仕上げていこうかなと思ってます♪

さて!!!色々見てますか??
最近は、
チ・チャンウク&パク・ミニョンの『ヒーラー』に、ど~~~~~~っぷり♥はまり、
オ・ジホとチョン・ユミの『下女たち』を見終えて、
『輝いたり狂ったり』チャン・ヒョク&オ・ヨンソにもまぁまぁはまっていて、
『匂いを見る少女』パク・ユチョン&シン・セギョン
に、さっそくドはまりしちゃってます♪♪

5月からは『オレンジマーマレード』ヨ・ジング主演(女の子忘れた)が楽しみで楽しみで♪♪
実はこのウェブ漫画は見たことがあったので、本当に配役から見守ってたんです~~~♪♪

同じく漫画からの『夜を歩く士』イ・ジュンギ主演って言われてるのも見たい~~~~♪♪
また、楽しいドラマ豊作になりそうな予感ですね♪
韓国での放送のニュースとか見る度悲しくなったりもしますが・・・
ドラマはやっぱり好きだな~♪と♪

また語れたら嬉しいです♪

NoTitle

あら~ まぁ~ お久でございますこと!! (*^_^*) どないしはったんかとぽちぽち押してはまだかい?と お忙しいのかしら・・・ はたまた おめでたかしら などと思いつつ ご挨拶をお見受けいたしました。待ってますよ 首を蜷局にして(へへへ笑) のあ様❤❤                  おかめやん

>おかめやん

おほほほほ~
お久でございますぅ~~ (*^_^*) 

すすす・・・すみません~~~~・・・えへ。

おめでたかしら・・なんて(笑)あはははは!
おめでた・・とは違うのですが・・・(笑)あながち近いものがありますかしら・・おほほほほ・・(笑)
おかめやんさんおかしい(笑)

もうね~・・^^;実は実は・・うちにもリアルちびミニョとちびミナムがおりまして・・
そちらにかかりっきりでもございました(笑)

ところで・・・蜷局って読めなくて調べちゃいました(笑)あはははは。
とぐろ、覚えました。
すみません。こんなんで。

ぜひまた楽しんでいただけるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お元気でしたか?

のあさん、こんばんは。
気づきが遅くすっかり出遅れてしまいました。お元気そうでなによりです。
また楽しく読ませていただきますね。とっても嬉しいです。
お知らせ頂いてありがとうございます。

>鍵コメ♡さん

ありがとうございます(笑)月並みな言葉なんて!なによりうれしいです・・
というか、本当に地中深くもぐっている?ようなこのブログを忘れずいてくださって、ありがとうございます♪
楽しんでいただけるようまた、細々書いていきます♪

>うめちゃんさん

こんばんは!
とんでもないです☆びっくりするほど皆さん早いです・・
というか、本当に忘れ去られていた気満々だったので、驚きすぎました。

こちらこそ、また楽しく読んでいただけたらそれ以上嬉しいことはないです♪

よろしくお願いいたします♪

とってもうれしいです

こんにちは のあさん。
私の大好きな 
テギョンさんがアフリカに行って ボランティアに汗を流す話 
あのお話を読み返そうと訪れたら・・・・
更新を発見しました!
ありがとうございます

>グルグルさん

こんにちは!グルグルさん♪

わお★よく覚えていてくださいました!(笑)アフリカに行って ボランティア話(笑)あはははは

これからも、亀のスピードでつづけますので、楽しんでいただけたら嬉しいです♪
ありがとうございました♪

きゃぁー(泣)

嬉しいです!!
ずっと、のあさんの小説待ってました。
何度かパソコンにも送ったのですが…
あ。一回躊躇して送るの辞めたり、っと。

なので、凄く嬉しいです♪
すぐに気づけなかった自分が悔しいわ…

Re: きゃぁー(泣)>やえもさん

きゃーーーー(泣)
よかった!!!
嬉しいです!!

待ってましたよ~~~!!!やえもさん読まれてるかな~って!!
やえもさんのコメいただいて書いたとこもあるので(笑)あはは

なので、読んでいただけて凄く嬉しいです♪
気付いていただけただけでよかったです!!

ありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさん

お久しぶりです♪
こんなにも更新もなく隠れていたところまで、また来ていただけて、
こちらこそ感無量です!

ありがとうございます♪どうぞ、少しでもほっこりと楽しんでいただける時間がありますように!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【☆超短編☆『拝啓。子供って、いつまでが子供なんですか?』中】へ
  • 【☆超短編☆『拝啓。少しは・・妻として見えますか?』下(完)】へ
