スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←*番外編  『キミが見ていてくれるなら・・』6 →#超短編☆妄想劇『気持ちの上手な隠し方』3


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【*番外編  『キミが見ていてくれるなら・・』6】へ
  • 【#超短編☆妄想劇『気持ちの上手な隠し方』3】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

のあのお気に入り♪韓ドラ紹介★

お勧めドラマ♪『シークレットラブ』ハラ編♪

 ←*番外編  『キミが見ていてくれるなら・・』6 →#超短編☆妄想劇『気持ちの上手な隠し方』3
お久しぶりです!!(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

毎日ひーひーののあです・・が、今日、さっき、久しぶりにドラマ見ました♪♪ヾ( ̄∇ ̄=ノ
ほんと、超久しぶり・・。

ず~~っと、本気で目が回りそうに忙しくって、ドラマを見たい気分にも家に帰ってPC前に座る
  気分にもならなかったんですが、

さっき、ずっと見たかったものがようやく見れて、久しぶりによかった~~♪(*´Д`*)って思ったので、
  ご紹介しますね♪

KARAのシークレットラブハラちゃん編です♪
シークレットラブ★ハラシークレットラブ★ハラ
キム・ヨングァン君(『ラブレイン』『グッドドクター』)とク・ハラちゃん♪すごくかわいくて♥(。→v←。)♥
ストーリーも、感動しつつ・・よかったら、観てみてくださいね♡

日本語字幕がどこかにあるかどうかは・・まだ調べてないんですが・・ごめんなさい・・(●´д`).。
もし見つけたら、アップしますね!

とりあえず!!

あ~~~!!すっきりした♪久しぶりにドラマ見れた~~~!!!!

また、こちらも再開できるよう、頑張ります!!只今風邪ひきかけモード突入!!!鼻水止まりません・・

皆さまお気を付けくださいね~♪


のあ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【*番外編  『キミが見ていてくれるなら・・』6】へ
  • 【#超短編☆妄想劇『気持ちの上手な隠し方』3】へ

~ Comment ~

大丈夫ですか?!!Σ(×_×;)!

久しぶりの投稿嬉しかったです♪
風邪ひきかけなのが心配ですが…(泣)

シークレットラブ、感動ものなのですね♪(ノ´∀`*)
字幕のあるか探してみよぉー♪

風邪ひきかけなので、無理しないで下さいね☆
踏ん張って(笑)
有難うございましたぁー♪

こんにちは(*^o^*)

のあさん、相変わらず
お忙しそうですね。
でも、あまり無理なさらずに!

ドラマの紹介、ありがとうございます。ハラちゃんは可愛いですよね(^w^)
字幕版あると良いのですが。
最近、全然ドラマ観られてません(>_<)
キュンキュンが足りない(>_<)

のあさん、梅雨バテなさらないように、
更新ありがとうございましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>やえもさん

またまたかなりの時間かかっちゃいまして(泣)ごめんなさい★

シークレットラブ、感動ものでしたよ♪今はまだ私も探せていないですが、
また、字幕のあるか探してみますね!

のあはあれから、副鼻腔炎、略して(?)蓄膿になり・・本気で体調やばくなり、
その薬から今度は胃痙攣を経験しました(笑)来週人生初胃カメラです!!!!
で、さらに途中から、パソコンが故障して・・(仕事も使ってたのに・・)主人が海外出張でいなくて、
で、重なって重なって、今に(笑)
長い間、お留守ですみませんでした(笑)

>なつやすみ3さん

ありがとうございます!
ハラちゃん可愛いですよね~♪のあも字幕版、まだ探せてないですが、探してみますね!!

のあも最近、全然ドラマ観られてません~~~~(>_<)
キュンキュンが足りないですよね!!!

のあは、チヒョヌくんと応答せよの女の子(ウンジ?)のドラマと、
「運命のように~」ってドラマ、チャン・ナラちゃん?を見ようと思ってるんですが、リアルタイムは今
難しいし、もうぜんっぜん見れていません~★

なつやすみ3さんも体調など壊されてはいないですか?のあは悶絶しておりました(笑)蓄膿でも胃痛でも(笑)
これを機会に、ちょっと健康チェック頑張ります(笑)
こちらも、PC復活記念に、頑張ります!!とりあえずはしあさってくらいに更新かな!!
お願いします!

>鍵コメさん

さっそく見ていただけましたか~~~♪♪
毎度のことながら字幕なしの視聴、すごいです♪♪
わかる単語とニュアンス、増えてこられたんですね!!!

見て良かったですかぁ!!!よかった~~~~~!!!!!

いや~~★ありがとうございます!本当に、ここ最近絶不調もいいとこで大変でした・・。
もうね、痛くて冷や汗かくなんて、なかなかなくてびっくり!!!胃痙攣!!
蓄膿時の頭痛も、ひどかったんですがね!!!

本当にありがとうございます!健康にはくれぐれもお気を付けくださいね!!

お久しぶりです

うわぁ、のあさん、
大変だったのですね(°□°;)
大丈夫ですか??

胃カメラですか、しっかり調べてもらって
復活なさって下さい。

本当に無理せずに
養生なさって下さいね。

お大事になさってくださいね。

のあさん。こんばんは(^_^)

大変でしたね!!(T_T) 冷や汗出るほどの痛みだなんて、つらかったことでしょう‥(>_<)

胃カメラですか‥私、まだ経験ないです。検査等、大変ですが、大事な体のことですものね。 お大事になさってください。

大変ご無沙汰しました!

のあさん、こんにちは。
PC買い換え、やっと繋がりました。またお邪魔させて頂きますね。
新しいものに疎い私。のあさんのお勧めドラマはいつもドンピシャなので
ぜひ見てみたいと思います。いつもお知らせありがとうございます。
お風邪→胃カメラだったのですか?
もう体調は戻られたのでしょうか?梅雨も明けずにだらだらと暑い日が
続いてますので、お体大切になさって下さいね。

>なつやすみ3さん~

胃カメラ!!!
死にかけました(泣)

のあ、下手くそらしくて、本当にげほげほなっちゃって!!
  苦しくて苦しくて、死ぬかと思いました(泣)


ありがとうございます♪♪復活はしてるんですよ~~♪♪

ただ、本当に今毎日過ごす中で、PC前に座る余裕がないというか・・・^^;
すみません・・★

ドラマも見れてないし、心に栄養は足りてないかもです(笑)
ご心配ありがとうございました~~~(感涙)

>Kouさん~~~

大変だったんです~~(泣)
冷や汗出るほどの痛み!!!!


でも・・・甘かった・・・
  それよりつらかったことは・・

ずばり、胃カメラ!!!!!!!!!!(>_<)

私、初めてだったんですが、本当に下手くそなんだと思いますが、
 げほげほ何度もなっちゃって・・

気持ち悪くて気持ち悪くて、息も途中できなくて、
真剣に。死ぬかと思いました(泣)

もう絶対胃カメラ嫌だ~~~

>うめちゃんさん

こんにちは!いらっしゃいませ♪♪

PC買い換えられたんですね~♪♪わ~♪いいですよね♪

ぜひぜひ、またお越しくだされば、嬉しいです♪

きちんとメニュー広げて・・おき・・ます・・・
えへ。

胃痙攣と、逆流性胃腸炎?かなにかになってしまい、
  結果、胃カメラだったのです(泣)

辛かった~~~~!!!!!
 今となっては、胃カメラが本当に、辛かった!!!!

ありがとうございます(泣)
うめちゃんさんも、お気をつけて!!お体大切になさってくださいね!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【*番外編  『キミが見ていてくれるなら・・』6】へ
  • 【#超短編☆妄想劇『気持ちの上手な隠し方』3】へ
