スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←#タムナ☆番外編『この胸の中で・・』(中編) →#第6話。止まらない想い。。。(上)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【#タムナ☆番外編『この胸の中で・・』(中編)】へ
  • 【#第6話。止まらない想い。。。(上)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

つぶやき★

 ←#タムナ☆番外編『この胸の中で・・』(中編) →#第6話。止まらない想い。。。(上)
|ω・`)こんにちは。ご無沙汰しております★のあです。

すでに更新のなくなってたこちら、いまさらの報告で失礼しますが・・・

何分、最近かーーーなーーーり、時間なく過ごしておりまして☆★(*´ひ`*)ヽ
仕事に、日常生活に、時間に~・・
  何かにつけて、追われているような気がする日々を過ごしておりましたのあでございます☆

書く気はあるんですが。ほんと。
 嘘のようだけど、これ、ほんと。

書く気は、あるんです。

が、時間がなかったんです。これも、ほんと。

・艸・) ..。о○*いつものこと~*○о。...

で、たまたまふら~っと、こちらによられたら、よかったら
「こんなんあったっけ?この続き読みたい~」てなお話あれば、(覚えていらっしゃれば)
それを着手しようかと・・。(笑)

今、ほんとあんまり探し出して編集→更新

の気力なく(笑)

あちらこちらふらふら~~~♪な、のあですが。
たまたまちらっとこちらに寄ってくださったら、コメなりメッセなり、
教えてください(笑)
次にたまたまふら~~っと、立ち寄ったら、メニューにあるかも、しれないです。
(かも、なので、そこよろしくです。
もちろん、もはやこんなとこ来るのかって話ですが・・
奇特な、方がいらっしゃるとして、言ってるようなものです(笑)あはは)


日常的に見てくださってる方・・
(笑)(笑)(笑)

頑張ります(笑)シークレットコメでも、なんでも、
  どこらへんの何が読みたいと適当にだだっと言ってくだされば
(あいまいでも記憶してくださってると勝手に期待(笑))

ぽつぽつ、頑張っていきたいと思います。

ぽつぽつ。
 いや、まれに、だだっと、頑張る日もあったりなんて、するかもしれない?し??


+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

とりあえず、やっぱりこんな時間になったので、明日早いので寝ます(笑)
GWつぶれたーーーーー(笑)

明日の午後からはお休みなので、明日ひとつ、更新できたらな。というのが、希望的目標(笑)
(ま、すでに誰かさんへのコメ返で、今日の日が変わったあたりって言ってたのを裏切った口が言えることでも
ないですが・・・Σ( ̄ロ ̄lll) )

そんなこんな、
  こんなこんな、どうにもできないのあですが・・・

またまた、どうぞよろしくお願いします(*´I`*)

のあ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【#タムナ☆番外編『この胸の中で・・』(中編)】へ
  • 【#第6話。止まらない想い。。。(上)】へ

~ Comment ~

ご無沙汰しております。

のあさん、お久しぶりです。
とてもお忙しそうですね。
でも、お元気そうなので、安心しました(*^o^*)
ちょこちょこ、こちらにはお邪魔させて頂いていたのですが、
覗くだけでコメントせずに過ごしてしまいましたm(_ _)m

リクエスト、たくさんあるのですが、
一番読みたいのは、やっぱりタムナ本編です。
なつやすみは、やっぱりそこかって
思われるでしょうが(笑)

のあさんのペースで結構です、
気長に待ってますね(^w^)

無理なさらずに!

たくさんあります♪

のあさん♪こんにちは!

勝手な読者としては全部読みた~~~~~い!!!!!(笑)

ほんとに大好きなお話ばかりです。(●´ω`●)

リメイクも好きですが、最初に読んだお話のままでも大好きです!!!

タムナももちろんですが、私は『イケメンですね』の*のお話が読みたいです。タイトルだけでもリストに追加‥とはいかないですよね?

続きが気になっているお話は『キミが見ていてくれるなら‥』『だからアイツを‥』←すみません!このタイトル違っているかも?再びミニョがミナムの代わりになって、ダンス合宿に参加‥というお話。『曇りのち‥』←シヌさん☆ミリちゃんシリーズのお話。*番で帰国後、ミニョが雑誌に取り上げられて、テギョンはやきもき。本当に好きなのは誰なのかが気になって仕方なくて‥テギョンの伸ばした手の先が気になってます! 


あと、コロ☆ダウンちゃんのお話『背伸びして‥』も!!!
『時空を越えて‥』ガク☆プヨン&テヨン☆パク・ハ

完結しているお話では『胡蝶夢』シリーズ、『私の大好きな○○○』『ミナムの策略‥』名作『キミのトナリ』同じく名作『そんな2人の間には‥』『ベイビー☆パニック』べびテギョくんらぶ♪(笑) 『絆』『キミに素直にありがとう‥』
ちゃんと覚えていなくてすみません!!!

どれかひとつ☆と言うならば‥あちらのブログの『美女と‥』なんですが‥あはは♪ でも、のあさんのお話ならどれでも嬉しいので♪( ´艸`)


ゆっくりお待ちしています!!!(^_^)ゞ



更新ありがとうございます

のあさん、お久しぶりです。
私も更新を楽しみにちょこちょこお邪魔していました。お忙しいようですか、お身体は大丈夫ですか?(^^)

読みたいのは、やっぱりタムナかな〜

のあさんとは今年からご縁をいただいたので、リメイク前のお話を知らないんです。
もし不本意でなければ、リメイク前のお話を読ませていただけますか?

あと、タムナの「一緒がいい」は完結されてますか?もしまだであれば続きをぜひ(^^;;

もし新作をお考えであれば「星から来たあなた」はいかがでしょうか?
今DVDをみているんですが、見終わっても飽き足らず、今3回目です(^○^)

最終回の最後、ミンジュンがふっといなくなってもソンイは動揺しなくなりました。きっとそうなるまでには何度もミンジュンが消えたり戻ったりしたと思うんです。ドラマで描かれなかったこの過程、のあさんはどのように妄想するのでしょうか?
(^ν^)

何れにせよ、のあさんが私達のことを忘れないで、ブログを更新してくださってありがとうございます。

それだけも本当に嬉しいです*\(^o^)/*

>なつやすみ3さん♪

お久しぶりです~~(笑)だはは。
それが本当に、忙しかったんですよ(涙)嘘でなく(笑)

でも、はい♪なんとか、元気だけは取り繕って?おります(笑)

忘れずいてくださり、光栄です!!覗くだけで・・なんて、忘れてくださっていないだけで、
ありがたいですよ~♪♪

リクエスト、はい!!タムナ本編ですか!ありがとうございます♪

ちょっとばかり、いや、なつやすみ3さんからもしコメいただけたとしたら、
はい。思ってました(笑)前も言ったじゃん~~って言われそうで怖いですが(笑)ごめんなさい!!

でものあも描きたいんですよね~!!実は♪

気長に待っていただけるなんて、本当に光栄です♪でも、こうやってリクいただけるのも、
そのうえない光栄だと思っています!!

いつもありがとうございます!!

>Kouさん♪

ひょ~~~~!!!!!びっくり(笑)
何がびっくりって、やっぱりほんと、覚えてくださってることに、びっくりです。

勝手な作者としては、描きたい読んでもらいたいでも時間がなーーーーい。
と、言い訳ばかりですが・・・

ほんとにほんとに・・・大好きなお話ばかりだなんて(感涙)

毎回・・・なにも出ないのに・・・(●´ω`●)

(爆)

あははははは!!!!「最初に読んだままアップしろよ」て、なぜだろ。字幕が見えました。

再びミニョがミナムの代わりになって、ダンス合宿に参加‥←これ、小箱でも途中でしたよね??

というかのあ、かんっぜんに、今の今まで、忘れてました!!!!!!!!!すげえ!!!!
まだ確認してませんが、確かミナムが来るまで・・さらにテギョンにばれた!てとこまででしたよね?
ばれてひっそりラブまでだっけ??うひひひひ~~♪♪そっかそっか!!これ描こうかな!!!
名前がややこしかったんですよね(笑)ちゃんと、わかりやすくキャスト紹介?つけますか!!了解!!

ちょっと待って~~~!!!!あったあった!!!!雑誌の話!!!えーーーーーー!!!!これも脳内の奥の奥の奥~~~に、あった!!!再発掘!!!!!あ~~~~!!!!まだ確認してないですが(やれよ)そうそう!!ほんとだ!!これも未完のまま忘れてました(笑)なになに(笑)のあって、覚えてる以外にもそんなにあったか!!!!!愕然(笑)

『時空を超えて』も、描きたいんですよ~~~!!!!!これ、たまにいまだに空想するんですがね~♪3daysはまらなかった分、ユチョンが素敵で~(笑)本気でいいの!!好きだと伝えてないプヨンと、すでに知ってるガ・・・との・・・・。あ。失言か。
でも、これ、ご存じ、やっぱ人によっては、ガク&パクハがいいって方もいらっしゃるので、読みたくない方は、ほんと完全スルーがお願いしたいとこです~~(><)テヨンもガクとは全く違うんですが、不器用なんですが、今までのキャラの誰とも似てない魅力で頑張るからさ~(爆)

完結しているお話(フォロー)ありがとございます~♪♪(笑)あはははは!!!
爆笑したのが、『名作『キミのトナリ』同じく名作『そんな2人の間には‥』』って(笑)
名作ってついてんの(笑)かなり笑っちゃいました(笑)吹き出しちゃいました(笑)

恥ずかしい!!!!!!!!

> ちゃんと覚えていなくてすみません!!!
・・・言わないでください・・・のあ、自分のものなはずなのに、もっと覚えていないことに、衝撃を受けましたから・・・えェ・・。

‥あちらのブログの『美女と‥』あははははははははは


よしっ!!!!
(←なんのよしなのか(笑))
可能性を広げてくださり、がんばります!!!!
本当に、ありがとうございました♪♪

NoTitle

のあさん、お久しぶりです~
お元気そうでよかったです^^

読みたい話はやっぱりイケメン全般!

FC2じゃなくてもよいのなら、私もあちらのブログの続きが読みたいです(^o^)/

あ、でも無理しない程度のペースで良いですよ♪

のあさん、お久しぶりです。
お忙しいのにありがとうございます。
イケメン好きなので、ダンス合宿私も読みたいです。続き気になってます。ごめんなさい、タイトルが…

あと、出来ればやっぱり「美女と…」読みたいです。

>ヨヨさん♪

お久しぶりでございます~~~!!!!えェ。本当に!!!
ごめんなさい!!!!!

更新を楽しみにちょこちょこ来てくださっていたなんて・・新メニューすらないのにカフェ失格もいいところ!!!!

本当に、ごめんなさい!!!!

忙しいんですが、逆に身体を壊して寝込んでいる場合ではないので、なんとか大丈夫なんです~~(泣)
ありがとうございます!!!

やっぱりタムナ!!ありがとうございます♪

ご縁をいただけて、本当に、光栄で嬉しいです♪♪

リメイク前のお話を知らないのに、来ていただけているのですものね!!ありがとうございます☆

リメイク前のお話・・・ですよね~・・。
ちょこっちょこっと(まあそんないないですが)リメイク前のお話がどこにあるのかと聞かれることもあったのですが、リメイク前のお話は、編集状態で、眠ってるんです。

というのが、妄想劇として、妄想していただきたいとのあの小箱を始めたのですが、最初は、文章すら書くのが初めてで、やはり誤字脱字、あと、読みにくさが今よりもさらにひどくって(笑)

タムナの「一緒がいい」は、あと少し!!というところで、未完でこちらにきています(笑)

どのお話もですが、妄想劇なので、少なくとも一度は、のあの中で完結しています。「一緒がいい」もです。ただ、「一緒がいい」の場合、初めて面白くなった史劇で、調べたりしてきた分、ややこしくなり、書き直したいなって、思ったんです。
なので、できれば、リメイクで、きっちり読んでいただけたら嬉しいなと、思っています☆(なら早く進めろよって話なんですがーーーー(泣))

新作!!!!!いいですね~~~~!!!!!
「星から来たあなた」も描きたいひとつですよね~♪♪実際、妄想劇だけはあったんですが・・・
文章にするかは、まだ考えていませんでした。
のあも、このお話はNO.1なんです♪が、チョン・ジヒョンちゃんが、人妻でしょ(笑)
どうしても、妄想劇で妄想すると、その人物的なものにひっかかりつまづき・・(笑)(←何様(笑))

最終回の件に関して・・ですが。はい!!!!そうなの!!!!そこ♪♪

ミンジュンがふっといなくなってもソンイが動揺しなくなりましたよね!!逆に、返ってもっと、愛することができると、その瞬間を大事にするからって・・。

消えたり戻ったり・・のあも、考えました。だって、言ってましたよね?これが最後かもしれないと思うと、もっと愛しくなるって。のあも遠距離恋愛していたので、すごく思うんですが、次に会えるまでって日が少なくなるのは、とっても楽しみで、日数を指折り数えますが、いざ会って、また別れた後の寂しさって、ほんと、ものすごく切なくて、胸がいたくなることがあるんですよね。特に、別れたその日、なんてさ。さっきまで会ってたのに、さっきまで手を繋いでいたのにって、考えちゃうと、また会えるのが分かってても何とも言えず寂しくて、ぽっかり穴が開いたようで・・。特にミンジュンは宇宙人で、消えちゃった後なんて、ソンイの気持ちは、それ以上なものだったと思います。
でも、だからこそ、現れた時の時間って、それはもう本当に嬉しくって、胸が高鳴って、ずっとくっついていたくって、離れたくなくって、わがままも言ってみたくって、二人だけで、いっぱい色んなことをしてみたくって・・・なんじゃないですか?そうしているうち、ふと、気付くんです。すっごく、すっご~~~く、今横にいる人が、好きなんだな~って。ソンイは素直だから、そんな気持ちがあふれてて。だからこそ、ミンジュンも、もちろん離れたくないのが本心だけど、心配なく、消えても、また現れることができるんじゃないですかね♪まぁこの二人のラブラブっぷりは・・・描きたいですが・・長くなるし、たぶん・・妄想劇のソンイでは、ジヒョンさんはもう少し若く、独身だという設定で(笑)あはははは!!

そんな二人の妄想劇も見ましたし、それから、だんだん長くなってるって言ってたソンイの言葉から、未来の妄想劇も、見ました♪これはぜひ、ハッピーエンド好きなのあの読者様にもいつか見ていただきたいとは思ってるんですが・・。ワームホールを何度も行き来することで、違った時間速度ながら、ドラマでミンジュンが言っていたように、同じように、年を重ねていく二人。
ソンイが、宇宙に行く妄想劇も、妄想したのですがね(笑)どちらが好きかは、見ていただきたいなと思いました♪
そこに行きつくまでに、忘れちゃいけないのが!!拾われなかった伏線の、ピニョ(簪)のソンイそっくりな、過去のミンジュンの初恋の君。ソンイもなぜか朝鮮時代が大嫌いって、言ってた伏線も、使われていませんしね。この妄想劇も、あります。

そんなこんなで、文章にさえしなければ、いっぱいあるんですがね~~~~~(泣)
近くにいたら、話すのに。そしたら一瞬なのに(笑)


私達のことを忘れないで、ブログを更新してくださってだなんて!!!!こちらの方こそ、こんなブログを忘れないで立ち寄ってくださって、感涙ですよ~~~~!!!!ありがとうございます!!

のあも、本当に本当に、嬉しかったです!!!

>ひのころ129さん♪

お久しぶりです~♪♪

お元気そうで・・はい~~!!すみません!!本当に・・。
いっそがしくてお元気じゃなくなったら・・とも思うんですが、そうもできないのが、痛いところでして・・・苦笑
イケメン全般!!!!!ですか!!!!!なんてこと!!ありがとうございます!!

あちらのブログの続きですか~・・・ですね!!!本当の本当に、もう最後!!なんだから書けよって感じなんですよね!!!!くう!!!!!

はい!!!!!ね!!!!そうね!!!!!ここいらで!!!!!!

よ~~~~し!!!!!

とても嬉しかったです~♪
ありがとうございました♪♪

>あかぴさん♪

お久しぶりです~~!!!
お忙しいのに・・なんて・・・すみません・・
こちらこそ、こんなにご無沙汰でさらに更新なしなブログを覚えていてくださり、
ありがとうございます・・・涙です・・。

イケメン好き!!!!未だ多いですね!!!おおお☆
さらにダンス合宿~~~!!!!え~~~~なんで覚えていてくださる方がいらっしゃるの!!????
私、冗談なく本気で忘れてました!!!!ひょ~~~~!!!!

続き気になってます。なんて、本当に光栄です!!
タイトルなんていいいい!!!・・・のあも覚えてなかったから・・・(笑)

「美女と…」ありがとうございます~~~~~~!!!!!!本当に!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>けけさん♪

ありがとうございます~♪♪嬉しいです♪♪

惜しい!!!でもすごい!!!!7日☆でした♪♪びっくりです~~!!!!ありがとうございます!!

今タムナ第6話~8話編集中です☆

昨日おとといとなかなか時間が取れずごめんなさい!!!待っててください~~~!!!

おお??

のあの見たドラマの感想ですか♪♪きゃ~~♪嬉しいです♪

のあのお薦めがハズレ無しかはわかりませんが((笑)なんせ、視聴率よくても、俳優さんで見なかったりしているので・・^^;かなり偏りもあると思います~ごめんなさい)

そうですね~☆ちらほらあちこちでお勧めしている
『主君の太陽』ソ・ジソブ&コン・ヒョジン
『相続者たち』イ・ミンホ&パク・シネ
『星から来たあなた』キム・スヒョン&チョン・ジヒョン
の三大以外は・・

『百年の花嫁』イ・ホンギ&ヤン・ジンソン(『シティハンター』の、パク・ミニョンの同僚役)
韓国最高の財閥家テヤングループの長男の嫁になったものは、その初夜に死ぬという言い伝えが、百年前から、伝わってきた。
そのチェ家の長男、ガンジュ(イ・ホンギ)は今、まさに婚約者として、愛してもいないチャン・イギョン(ヤン・ジンソン二役)と結婚を控えていた。一方、そんな都会とはずっと離れた土地で、イギョンと瓜二つでありながら、祖母と二人、明るく逞しく生きている女性がいた。その名はナ・ドゥリム(ヤン・ジンソン二役)出会う運命でなかった二人の運命が、なんの因果か結び付けられた時、育っていく愛と共に、いくつもの陰謀がそこに、絡まっていた・・。

このお話では、ラブストーリーももちろんですが、ちょっとどきっとする、敵か味方か、屋敷の守護神まで出てくるファンタジックなお話で、何より、母の愛が、キーポイントかも。恐ろしいほどの陰謀に巻き込まれる主人公、ドゥリムとガンジュですが、その後ろには、どこまでも深い、母の愛があるんですよね☆なんか、母親役の方の名演技がとても印象的で、感動すら覚えました。

視聴終えたけど・・おすすめ・・とまではいかなかったけれど、

『悪賢い離婚女』テンポもよくて、見て後味は悪くない、面白い作品でした♪
ただ、予想できる展開で、あまりはまったーという感じはなかったです☆でも、イ・ミンジョン&チュ・サンウクコンビがとてもお似合いで、よかったです~♪

『応急男女』これが、内容的に、↑とかぶって思えて・・『九我の書』のウォルリョン役で惚れた、チェ・ジニョク氏主演だったので見てましたが、う~~ん・・『相続者たち』の時のお兄ちゃんもでしたが、ウォルリョンほどのインパクトが期待できず(笑)(上から(笑)すみません(笑))ソン・ジヒョちゃんも可愛かったんですが、やはりストーリーが読めたせいか、なんだか、はまれませんでした☆でも楽しいラブコメでしたよ☆

なんか、どこまでブログで視聴感想をお伝えしたのか、もう覚えてもないんですが(笑)

~現在視聴中~
『本当に良い時代』イ・ソジン&キム・ヒソン
なんでしょう。今まではまってきたラブコメとは、ちょっとイメージが違いますが、しっとりするんです(笑)脇役の方々も、よく見る楽しい役者さんたちばかりで、ギャグ要素はない(に等しい)んですが、いいですよ~☆なんだろ。いつもの四角関係もなく(笑)しかも、これもまた、母子の話がいいの!!(あ、最近母子に弱いのかな?(笑))

『エンジェルアイズ』イ・サンユン&ク・ヘソン
これが、またしっとりとしていていいの♪イ・サンユン氏の子役で、『相続者たち』のヒョシン先輩(カン・ハヌル)が出ていて、個人的にはきゃー♪でした♪それがね!!!カン・ハヌル君とイ・サンユン氏って、似てないのに、雰囲気が出てるんです!!結果的にイ・サンユン氏になると分かっていて見ていたせいか、すんごく、たまにかぶって見えることがあり、うまいなーと思いました♪ク・ヘソンちゃんの子役のナム・ジヒョンちゃんがまたク・ヘソンちゃんそっくりで!!!子役、ナイスでした♪♪あまり期待していなかったのですが、今、とても楽しみに後追いで見ています♪♪

今見たい!と思えるものがなく、時間もないので、とりあえずこの二つをゆっくり見ていますが、期待していた『ホテルキング』も、今停滞中で、次はイ・スンギの『君たちは包囲された』も見たいと思っているのですが、まだ見れてません~☆パク・ミニョンちゃんのドラマも、見たかったけど、どうも見ないで終わりそう・・(主人公がどうも受付なさそうな・・(笑))

そんなこんな感じです(笑)
また書きますね~♪ありがとうございました♪

>クロさん♪

こんにちは!お久しぶりです♪

タムナ、ありがとうございます(笑)全然更新のないこちらにまたお越しくださり(笑)
今、第6~8を大急ぎ編集してますので、どうぞまたお立ち寄りいただけたら嬉しいです♪本当にごめんなさいね!!!
またお願いいたします~♪♪

お元気で何よりです。

のあさん、こんばんは。
きゃあ。嬉しいです!リクエスト聞いて頂けるかもとの事。
ならばイケメンですねの「キミが見ていてくれるなら」「曇り時々・・・」と成均館の「コロとダウンちゃん」のお話とタムナの本編と。いっぱあいありますが、気になっているものを上げさせて頂きました。ちょこっとでも頭の隅において下さると嬉しいです。無理なさらずいつでも良いです。楽しみにしています。

PS.「会いたい」はまだ4話までしか見ていないのですが、ペースダウンして
なかなか進まないです。

>うめちゃんさん♪

リクエスト(笑)きゃあってほどのものでも、いまさらながらの信ぴょう性もないですが・・(笑)

あはははは☆
頑張ります!!発掘
本当に、でも、ありがとうございます☆こんなに間が空いたってのに、まだ読者様がいてくださってるってことが、本気でもう、のあには驚きでしかなく・・!!!!!

ということで、教えていただいた作品をとりあえず開いて編集しようと試みております☆
頑張りますので待っててください~♪

で♪「会いたい」4話までご覧になりましたかぁ!!!ちょうどのあがリアル視聴していたところまですね!!!衝撃の!!!

ペースダウン・・なっちゃいますよね・・(泣)のあはそこから無理でしたが、中には本当にいいと言っている宣伝も見かけましたので(DVD宣伝の誰かのコメントですが)ユチョンの胸キュン演技の評判から、のあも、ハッピーエンドだけは、確認しています☆・・・最後まで、引きずっちゃうドラマで、のあは本当にそういう犯罪だけは許せず、悲しすぎて無理でしたが、うめちゃんさんはどうかな?頑張ってみてください!!で、また教えてくださいね♪
ありがとうございました♪

リクエスト♪

あ。消えた。あ゛ぁ゛ぁ゛ーーー!!!!!私のコメントが…消えたぁー!!!!・゜・(つД`)・゜・
o(T□T)oうん。頑張る私(笑)

でゎ気持ちを整理して…(笑)

のあさんの作品のリクエストは…
・・・・今までの妄想劇を読ませてほしいです!リメイクした作品も大好きなのですが、リメイクしてないのも本当にメチャメチャ大大大だぁーい好きで、落ち込んだ時やキュンキュンしたい時、のあさんの作品をすんごく読みたくなった時に読めないのか悲しくて…なので、今までの作品集を読ませて下さいませm(。≧Д≦。)m
無理なお願いだと分かってるのですが、のあさんの妄想劇で、凄く癒されたり救われたりしてる私には読めないのは辛すぎです(泣)

困らせてしまうリクエストをしてしまいましたが、これが私の気持ち&本気のリクエストです。
気を悪くしてしまったなら、御免なさいm(__)m
けど、それくらいのあさんの作品に飢えてます。

こんな私のコメント読んで下さって有難うございました♪

>やえもさん~~~~

消えたショックわかりますううううううううううー!!!!・゜・(つД`)・゜・

そんな中、ありがとうございました!!!!

で~~~!!!!「リクエスト♪」って、題に、思わず軽く読んじゃいました~~!!!!!
だって♪ついてたんですもん~~(泣)

やえもさ~~~~~~~~~~~ん・・・・

・・・・今までの妄想劇て・・・

・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・

えーーーーーーーー!!!!!!!???そっち??(笑)

って、よんで一瞬、間があいちゃいましhた・・・
えーーーーーん・・・。

リメイクしてないのをそんなに好きになっていただけて、これ以上嬉しいことはないんですが・・
ですが・・
  ですが・・・

本当にメチャメチャ嬉しくて、やえもさん大大大だぁーい好きなんですが・・・

でも・・
 リメイク前は・・ちょっと(TmT)ごめんなさい!!!!!!!

落ち込んだ時やキュンキュンしたい時、のあの例えば何の作品をよんでいただけるんでしょうか?もしあったとしたら・・・

妄想劇で、凄く癒されたり救われたりしてくださったなんて、これ以上光栄なことはないんですが、ほんと、めちゃくちゃなところもあったりして、今さらどの顔をして今まで更新してたんだろうとか思ったりもして・・(泣)

え~~~~~~~~ん(泣)本当に本当に、ごめんなさい!!!!でも、変えさせて~~!!!頑張るので、変えさせてください(泣)

確かに時間かかってるし、いっこうに進んでないし、申し訳なくて言えないんですが・・(泣)
ごめんなさい~~~!!!!

ほんと、大好きですから、教えてください!できうる限りで、頑張りますので(><)信じられないかもですが(泣)

本当に、そう言っていただけて、これ以上嬉しいことはないんですよ!!ほんと!!
ありがとうございます!!!

有難うございます♪

のあさーん(。>д<)
御免なさいねm(__)m
困らせてしまいましたね・゜・(つД`)・゜・

いやぁ~普通にリクエストするつもりだったのですが、、、一度消えてしまった時に色々考えてたらリメイク前の作品が読みたくなってしまって、ついつい本気の気持ちで、当たって砕けろ☆位の勢いでリクエストしてしまいました☆(苦笑)

のあさん的に、めちゃくちゃなところもあったりして、気になって直したくて…リメイク出来るまで待ってぇー☆な気持ちは充分伝わりました。

読めないのは残念ですが…気長に待ちたいと思います♪

さて☆リクエストですが、ミニョがミナムになってダンス合宿に行く話が読みたいです☆
やっぱり私は、ミニョがミナムになってる時の話が、どきどきハラハラして大好物なので、それをリクエストします♪

本当困らせて御免なさい( ´△`)

あぁー!!!

リクエストをもうひとつ!!
キミのトナリ
も読みたいです♪
あれも、ミニョがミナムだった時の、大好きな作品なので、宜しくお願いします♪
良かった!忘れる所だった(笑)

>やえもさん

やえもさーーーん(。>д<)
いえいえいえいえ!!何をおっしゃいます(笑)
こちらこそ、わがままごめんなさい!!

当たっていただけてありがとうございます!!本心ですよ!!砕かせるつもりはなかったのに・・ごめんなさい!!

本当に、更新もままならないのにね。ごめんなさいね!!

ミニョがミナムになってダンス合宿!!結構みなさん覚えていてくださっているんですね!!びっくりです!!!

ありがとうございます♪♪
全然困ってないです!!逆に申し訳なくて、心が痛いくらいで・・
頑張ります!!

>やえもさん(笑)

あはははは!!
キミのトナリ
(笑)何事かと思ったら(笑)

良かった!了解です!!(笑)ほんと、ありがとうございます(笑)

ねェ・・失礼なこと言っていいですか?
実際ののあって、やえもさんとかぶるかもです(笑)キャラ(笑)あはははは!!

嬉しいわ♪( 〃▽〃)

あははははは(笑)
のあさんと、キャラかぶるなんて嬉しい過ぎます(*ノ▽ノ)やぁーん♪
残念なのが、のあさんみたいな文章力が無いのが痛いです…Σ(ノд<)
むふふふふ♪けど、嬉しいです♪
この「嬉しいぃ~(#^.^#)♪♪♪」って気持ちも文章力無い私が書くと、あまり伝わらないのが残念でなりませんね…( ̄▽ ̄;)

やぁー。だってね?リクエストは、まだ最後まで読めてない話がいいのかな?とか思ったので、じゃぁー合宿の話☆っと思ったのですが、、、、送ってる途中で「ぃゃぃゃぃゃ!!!!やっぱり私的に何度読んでも、ドキドキハラハラキュンキュン出来るキミのトナリが読めないのは嫌☆ってか、キミのトナリ読みたい!!!」って、思ってですね(笑)
送ってしまいました(σ*´∀`)えへっ☆

気持ち伝われば嬉しい限りです(о´∀`о)

>やえもさん

のあにキャラかぶるかもって言われて喜ぶ人がいるなんて(笑)(笑)

文章力??のあもないですよ~~~★ただの妄想劇です(笑)
でも、そんなそんな(笑)のあがうれしいです(笑)あははははは!!迷惑がられないなんて(笑)

合宿の話も、『キミのトナリ』も、更新頑張ります(笑)

今、お話複数やりっぱにする方がいいのか、仕上げてからがいいのか、迷っていますので・・
とりあえず!!更新頑張りますので楽しんでくださいね♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【#タムナ☆番外編『この胸の中で・・』(中編)】へ
  • 【#第6話。止まらない想い。。。(上)】へ
