スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←#タムナ☆番外編『この胸の中で・・』(前編) →#タムナ☆番外編『この胸の中で・・』(中編)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【#タムナ☆番外編『この胸の中で・・』(前編)】へ
  • 【#タムナ☆番外編『この胸の中で・・』(中編)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

のあのお気に入り♪韓ドラ紹介★

2014年韓国ドラマ無料視聴☆サイト編

 ←#タムナ☆番外編『この胸の中で・・』(前編) →#タムナ☆番外編『この胸の中で・・』(中編)
『ぜひまだ日本に来ていないお勧めドラマの見れるサイトがあれば教えてほしい』
とのメールを、何人かの方からいただくようになりましたので、
  こちらで記事として上げさせていただきます((*´∀`))

のあの見ているサイトが、google chromeというアプリをPCに入れて見ていただかないと見られないものなのでお伝えしても見れるかどうかお勧めできなかったのですが、


DramaQ
↑こちらだと、見れるかも!!!!

中国のサイトさんで、最新のものしか置いていないようですが、比較的見やすいし、どうでしょうか?

のあがちらほらコメント欄やら拍手コメで話すのをご覧になった方があるかもしれませんが、
こちらで、
『主君の太陽』
主君の太陽

『相続者たち』
相続者たち

『星から来たあなた』
ピョルクデ

『百年の花嫁』
bride.jpg

は見ることができます♪ヾ(●´∀`○)/″

このほか、のあは少し後追い追いついていませんが、ユチョン主演『Three Days』もありますよ~♪

ただ、日本語字幕はないです~!!!(u‿ฺu✿ฺ)

コメント欄で紹介したんですが、ミニドラマで、
Karaスンヨンちゃん&ホン・ジョンヒョン氏主演
thCAVZQNTS.jpg

『女子漫画 靴』
↑ここから、1話に飛べます☆
日本語字幕(ちょっとおかしな部分もありますが)つきですよ♪(☉∀☉)
今現在、1~8話まで出ています♪1話10分ちょっとのお話です(●>∀<●)ノケッケケケ 
ちなみに、来週月・火で最終回です♪   

今は韓国ドラマが日本に来るのが早いので、上3つはもうすでに日本での放送が決まっていますし、
すぐ字幕でも見ることができますよね♪キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

でも、待ちきれないって方は、どうぞ~♪♪

あ。このサイト、リーガルハイなど(のあ見てないんですが(笑))話題の日本のドラマもありました♪

ではではまた見つけたらお知らせしますね♪
最近妄想劇は停滞ぎみですが、ドラマ話はどんどんコメ欄に~(笑)
リアル世界ではあまり韓国ドラマリアル視聴されている方もいらっしゃらないのでここでできてとても楽しいです♪

お付き合いいただける方、お待ちしてます(笑)あはは
ではでは~


のあ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【#タムナ☆番外編『この胸の中で・・』(前編)】へ
  • 【#タムナ☆番外編『この胸の中で・・』(中編)】へ

~ Comment ~

お~!!

のあさん、こんにちは。
「主君の太陽」も「相続者たち」、ユチョン主演のドラマも見たいです。
またまたお知らせ頂きありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさん♡

こんばんは♪あはは!!そこそこ!
のあも後追い視聴や後から見たくなったときはそのサイトさんを愛用させていただいてます(笑)
まとめられているので見やすいですよね~♪♪

あれ?googlechromeなくても見れるんですか?のあのPCは見れないんです!!
(中国サイト(土豆など)さんも最近ではgooglechromeなくては映らなくて)で、そのサイトさんに出会って、そのアプリの存在を知り、入れたら中国サイトさんも見れるようになりました♪

ドラマの好みは間違いなく似てますもんね(笑)そして!!!何より視点が一緒~~~~!!!!
すごくすごくうれしいです♪

『ピョルクデ』11話エピローグ。見ました??
叫んでいいですか?叫んでいい??きゃーーーー!!!!そこ!!!!ほんとにそこ!!!その部分!!!!

誰より何より好きなのは、私もそのソンイの泣きそうな顔にハッとしたミンジュンの顔!!!!!!!
ええ!!!まさにそこを言い当てていただけるなんて!!!一緒!!!本気で一緒~~!!!!

あれ、すごくないですか??キム・スヒョン君!!!!本気で好きです!!!

ソンイのために自分から離して・・傷つくソンイ見て自分が誰より傷ついて・・
でも、ソンイにはばれてるんですがね・・。あのセリフは分かりましたか?

ソンイ「それで・・
     私はどうしたらいいの?」

ミンジュン「俺の目の前に現れないようにしてくれたらいい」

ソンイ「それなのに・・
     なんで私には・・
      
    あなたが嘘をついてるように思えるのかな・・?」
(意訳ありだし、恐らく字幕ではまた違った訳がつくかもしれません☆ご了承くださいまし)

で、我慢して我慢して・・・

時間止めての素敵なキス!!!
(しかも、変な言い方ですが、さり気ない唇の持っていきかたが、超素敵なの!!!!!
・・あれ・・引く??(笑)
たまにあるんですよ~~・・・キスシーン・・触れる前、唇突き出しすぎーー!!と・・(笑))

てーーーーーーーー!!!!!!泣ける・・!!!!ここだけのミンジュンの心を妄想劇で追って見たいほど、好きです。

ね~~~♪ぴったり感も程よくよかったですよね!!!いや~~、本気で、大好きだわ!!!

おもおも!!いろんな世界もあるんですね(笑)19禁!!!!
きゃーーー『マイプリ』のヘヨンさんは違っててほしい(笑)てかそこで一緒にしちゃうと!!!っぎゃ!!(笑)あはは!面白い

あはは~(笑)ジャンホはジャンホで、新ジャンホじゃないです(笑)今まで通りで妄想しやすい方で妄想してくださいね(笑)のあの中では若干今のノ・ミヌ君では完全になくなってはいるんですが(笑)

私・・やっぱり3days当分諦めるかもしれません・・☆なんだかほんとに乗らなくて、まったく見れないんです。気分が。てか一緒(笑)4話で最後かもです(笑)終わって、ラブラインがいいとわかったら見ようかな(笑)どうも3日、3日、3日という意味合いがあるようなので、もしかしたら次の3日がラブレインも強くなるものかもですしね(笑)

あら♪昨日が休日だったんですね(笑)
そう。ポッポシーンで言えば・・のあ。『女子漫画 靴』の8話もなしです・・。
で、まぁ愛を知らないという人なのでなんですが・・オ代理の性格も、ちょっと違和感あります。
主人公のシン・ジフ(スンヨン)がすごくのあ好みの行動をとるので(元彼に怒るときは別人だなとは若干感じますが(笑))きゅんきゅんはするんですが(笑)
好きと感じる前にキスしちゃうってのは、シチュ的に、ありです。ですが、あれは・・・
え。だって、そんなそこまで好きじゃないんでしょ?みたいな・・
泣く気持ちわかるわと・・。ちょっとだけ、冷めちゃいました。きゃーーーってなったけど(笑)
(あと・・ここだけの話、スンヨンちゃんの口元が気になって(笑)たまに(笑)えへ。)

つまらぬ話にお付き合い、こちらこそありがとうございます(笑)2014年、こういうパターンでいこうかな(笑)(≧∇≦)
だとしたらコメ欄読む方○○ドラマネタバレ注意って書かなきゃだめなのかな?うーーーむ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさん♡

ね~~!!!!
多分、想いは同じなのに、それでも突き放そうとするミンジュン‥
視聴者的には、両方を見て分かっているので、両想いがわかるだけに、切なさ倍増でしたよね!!!
切なくてきゅんきゅんする~~!!!!!ヾ(≧∀≦)ノ
まさに!!!!(笑)あはは!!

あと、好きなシーンは山ほどあるんですが、その一つ!!!
17話(笑)別れを決めた後の二人(笑)
ミンジュンが自分の気持ちに苦しくて、いつものようにチャン弁護士を呼び出し相談したくせに、酔っ払うと、「どうしてここにいなきゃいけないんです?どうして私が、この貴重な時間をチャン弁護士と一緒に過ごさないといけないんですかって」と(爆笑)
停電起こすわ消えるわ落ちかけるわ(笑)チャン弁護士が不憫やらおかしいやら可愛いやら(笑)
「先生の本心がわかりましたよ!30年来の友情なんて女の前では何の意味もないんだから・・」ってすねるチャン弁護士もかわいすぎ!!

で。ソンイの家に無断侵入。気付かぬうちに寝言で本音を暴かれちゃったミンジュンにもきゅんきゅんしまくりだったんですが・・・
その後!!!!インタビューシーンやらソンイにしてやったりキスされた後のところは、もう、胸キュンどころの騒ぎじゃなく・・ほんとのキュン死というものを初めて知った場面でした(笑)もじもじインタビューは、殺人的でした(笑)のあにとって(笑)

あはは(笑)新・ジャンホじゃないん・・ですが(笑)イメージ変えたらもっと積極的にしていこうかしら?(笑)あはははは(笑)全然失礼じゃないですよ~(^^ゞそうそう!笑顔でした(笑)イメージ画。途中消えちゃってましたが(笑)待っててください(笑)今にジャンホの魅力を爆発的に・・・?できるよう頑張ります(笑)
それより見返すと、ピョルクデ、結構落とした伏線多い~~~!!!!!のが気になって気になって~~~!!!!!とりあえず、日本にそれが来る前に何かここの部分を完多くして・・落ち着いたら、すこ~~~し、ピョルクデ気になる伏線拾い妄想劇、したいと思います(笑)あはは

『20歳』動画ありましたか?また感想教えてくださいね(笑)

ではでは~

見終えました~(^_^)ゞ

『20歳』見終えました! よかったです☆

あらすじが、ざぁ~っくりとしかわからなかったのですが、個人的には問題なかったです!( ̄∇ ̄)

たしかに、きゅんきゅんする~♪とまではいかないのですが、設定?中学時代の同級生がアイドルになって、再会して秘密に付き合っちゃうってところは夢があっていいです!しかも実在のアイドルで本人が!!ってところがリアル感あって、楽しめました♪ イ・ダインちゃん、初めて見ましたが可愛い!!!お肌きれ~でうらやまです。若さって素敵♪(笑)

ひとつ気になっているシーンがありました。私はセリフわからないので、のあさんが覚えていたら、教えていただきたいのです。4話(最終話)最後のほうに、ヘリンと男性が、カフェかどこかで食事シーンあったのですが、あの男性は友人?それとも、カモフラージュの彼氏?? ギグァンとのこと聞かれて、否定してたように見えましたが‥

とにかく、けっこうラブラブなシーンちょいちょいあって、楽しいドラマでした!教えていただきまして、ありがとうございました♪(○´∀`○)

>Kouさん

あはははは(笑)問題ないとはすごいです♪

イ・ダインちゃん、可愛いですよね!!!(笑)

4話(最終話)最後のほう、いましたいました!あの男性は、ガヨン(ヘリンのお友達)に、ヘリンを紹介してとうるさかったので結局ヘリンが食事にいくことになったようです(笑)
2013年もあと1日・・だったかな。
ギグァンとは付き合っていたのかと聞いていましたね!正解です♪で、彼はただの中学校時代だっけ?の同級生だったと答えていました☆ごめんなさい☆いま帰って、確認まだしてないので、あとででも確認したらコメ欄に詳しく書きますね~☆いまはうろ覚えのその場面やりとりで~

で、バスの中LINE?カカオ?では、ガヨンから、「ごめんね。ひつこくて・・まさか最初からパンマル(ため口で)とかじゃなかったよね?」らしき内容が来て、それに対して、「最初からってわけじゃなく、出会って10分くらいはたってたわよ」と、ヘリン。「信じられない(マジで?狂っちゃいそうみたいな)でも会わせたんだから、もうこれ以上言われることはないわ」とガヨン。「とりあえず私が会ったからこれからは私に任せて」とヘリンが返したと思います☆とりあえず、このシーンはこれくらいでしたよね?

ま、キュンキュンし通しの楽しいドラマってわけじゃないですが、それなりにリアルな20代で、楽しかったです(笑)なので、ちょっと紹介させていただきました♪

『百年の花嫁』かたまりまくり~~~~!!!!!もう~~~~~
ぎりぎりだったから余計ひどいです・・(泣)では

改めて>Kouさん

4話(最終話)
意味あるのかないのか(笑)Kouさんの気になった例の彼とのレストランシーン(笑)
簡単に

男「聞いた?君を紹介してってガヨンをものすごく困らせたこと」
ヘリム「・・あぁ・・(困りながら頷く返答)」
男「あぁ。俺が2歳上だから、普通に喋るよ」(韓国では初対面の人には丁寧語で話します)
ヘリム「はい。そうしてください」
男「食べよ。おいしくなくなる」(ヘリムに取り分けてあげる男)
ヘリム「ありがとうございます」

男「一つ聞いてもいい?
  他意はなく・・ただ気になるからなんだけど~・・
  ホントにBEASTのイ・ギグァンとは付き合ってないの?」
ヘリム「あは。いいえ。彼とはただの中学校の友達です」

ー2013年もあと一日となった今・・
     何も変わらない

『2013年もあとすう時間です』

LINE
ガヨン「ごめん~すごくしつこくせがむから・・
    まさか最初に会った時から言葉がパンマルだった?」
ヘリム「最初からじゃなく・・10分くらいたってから?」
ガヨン「おかしくなりそう!私が!
    とにかく一度は会ったんだからもう何も言わないでしょ」
ヘリム「これで私の手で処理するから心配しないで!ありがと!」

(家に帰ったヘリム。その家のチャイムを誰か鳴らす)
すっごく嬉しそうに玄関へと走るヘリム

そこに現れたのは・・

私は今もまだ・・彼と秘密で付き合っているー

ありがとうございます!!!!!

詳しく教えていただきまして、ありがとうございます~~~!!!!!

セリフまで教えていただき、感激です♪すご~く、すっきりしました!!!

『百年の花嫁』10話リアル視聴かたまりまくりだったんですね☆私は先週の金曜日に久々にリアル視聴したら、かたまりまくり気味で、途中睡魔に負けてしまい、終盤でホンギ氏のOSTが流れた時点で目が覚め‥結局、後追いで見るハメになりました。(笑)

10話、まだ見てないので、気になります!!!折り返し地点ですものね☆秘密の結婚式挙げて‥何かありそうな‥でしたね☆

ホント、ありがとうございました♪のあさんがセリフ入れてくれた所、男性の顔は全く浮かばないのに(笑)料理(ピザ?)をヘリンに取り分けてくれる手元は浮かんできて、その他もわりと鮮明に映像が浮かびました!

ではまたヾ(≧∇≦)

>うめちゃんさん

きゃーーー☆ブログから見たら、うめちゃんさんへのコメント抜けてる~~~!!!!ごめんなさい!!!!!ほんとにごめんなさい~~~!!!FC2のコメント一覧見づらくて・・(><)言い訳ですが、見落としておりました!!!

ぜひぜひ見てみてくださいね~♪
ユチョン主演の『スリーデイズ』は、のあは今休憩中です(笑)言葉が聞き取り辛いのと、らぶきゅんがないままひやひやし通しで(笑)いまいちひっかからず(笑)洋画は結構スリリングなものも見るんですが、不思議です・・(笑)

また、とっておき?があればお知らせしますね♪

そうそう!
『黄金の虹』の後続MBC週末ドラマが『ホテルキング』というドラマなんですが、あのイ・ダヘとイ・ドンウクと再共演なんですよ~♪
この二人といえば・・・ず~~~~っと昔ですが、『マイガール』というドラマで主演の二人!!!私この『マイガール』にはまって♪イ・ダヘにはまったんですが(笑)彼女、『マイガール』と『ハローお嬢さん(エギシ)』という二つがのあ大好きだったのに、それ以降好きな作品なし・・^^;
ようやくこのころのときめき?癖のある面白さを見せてくれそうです(笑)

本当に、遅くなりごめんなさいね!!!!

とんでもございません!

のあさん、こんにちは。
わざわざありがとうございます、嬉しいです!!
イ・ダヘといえばユチョンと「ミス・リプリー」にも出てましたよね。
こちらではユチョン主演の「会いたい」というドラマが始まりますが
ご覧になったことありますか?
ユチョン主演だけに楽しみにしています。

>うめちゃんさん

こんばんは~♪よかった!!

すみません☆以後気を付けますが、ごめんなさいね!!ほんとに見にくい~~!!!一覧で現れるので、アメブロとは違うんで見づらくてつい見落としがあるんですよね。ごめんなさい!!

イ・ダヘちゃん、「ミス・リプリー」にも出てました~!!で、のあ、あれも期待していたのにだめでした・・・(><)

ユチョン主演の「会いたい」というドラマ・・も、リアル視聴していたのですが・・あまりに最初が暗くて・・さらに、のあ的には乗り越えられない事件があり・・どうしてものあはそれがだめで、それで見ることができませんでした。

もちろん、最後はハッピーエンドです。それに、ユチョンのセリフではきゅんきゅんシーンが最後は多かったようですが・・ハッピーエンドだけは見たとはいえ、のあは見られませんでした(;;)でももちろんユチョン主演、演技も素晴らしかったらしいし、ユン・ウネちゃんとの胸キュンも素敵だったらしいので、もし、その事件を乗り越えての愛というものに、抵抗がなく、だからこその愛を知るのであれば、見てみるべきかもしれないですね♪これも、好みもあるのでなんとも言えないんですが・・^^;ほんとに、のあは無理でした☆ごめんなさい~~~~~

ユチョン、『オクタッパン(屋根裏部屋)』と『成均館』は本当にのあの中でもヒットすぎるほどヒットだったんですが・・・それ以外がどうもだめで、今、韓国では『スリーデイズ』というサスペンスドラマをしているんですが、ユチョンのアクションもすごいし。脚本もすごいと話題ですが、でも、胸キュンが少なく(笑)のあは今はまれていません(笑)ただこれは好みですよね(笑)

そうでした・・・。

のあさん、こんばんは。
何度もすみません。
私も「ミス・リプリー」は最後まで続きませんでした。
そうですよね。「屋根裏部屋」と「成均館」が良すぎでした。
なので一応見てみますね。お気遣いありがとうございました。

>うめちゃんさん

こんあんは♪何度も♪全然すみませんどころかありがとうございますです♪

うめちゃんさんも「ミス・リプリー」は最後まで続かなかったんですね~!!!

のあもユチョン大好きなんですが(><。)毎回すっごくす~~~っごく期待しすぎて、
 予想から外れた時が怖いです・・。
でも、ユチョンのことだから、本当に演技してみたい作品を選んでいるのでしょうね☆

はい♪ぜひ見てみてくださいね♪のあも・・一応途中まで・・それこそ、本当に、それがトラウマなんでしょうが、辛い前半部のみ見ていました!でも、後半はとっても評価もよかったし、ラブストーリーも、ユチョンにかなりときめくみたいですよ!
またよかったら感想教えてください♪♪

見終えました!!!

『女子漫画 靴』見終えました~♪

最終話は少し長くなってましたね! でもさすが、ミニドラマ(?)あっという間に2人で朝(笑)

最後のキスが一番キレイに思いました♪

ディスプレイ棚に飾られた写真には、一瞬引いちゃいましたが(笑) 
オ・テスも出会いからジフをちょっと気になっていたってことなのかな? とにかく、ラブラブのハッピーエンドでよかったです!!!

ところで、百年の花嫁は16話までなんですね☆20話かと思ってました(笑) ガンジュ、やっとこさ違うことに気づきますね☆

またオススメのドラマあったら教えていただければ、嬉しいです♪

ありがとうございました!!!

>Kouさん

私も見終えました♪

ミニドラマ、のあも初めてだったんですが(笑)すごい脚本でしたね(笑)ほんとにあっという間に2人で朝(笑)というか、のあは久しぶりに韓国俳優さんで、ぷくぷく白い肌を見て(笑)ちょっとそこが気になりました(笑)
のあは最後、ありがちですが、実はあの店でオ・テスも自分で気付いてはなかったけど気に入ってたっていうシーンが好きでした♪(笑)

が、全体的には、おすすめ?しておいてなんですが、個人的には、テスのキャラクター設定がいまいち決まってなかった感が否めませんでした^^;
なんだろ・・恋を知らない・疎い・興味ないっていうのは分かりますが、そのラストを持ってくるなら、もうちょっと初めから伏線があってもよかったし、男性の同僚との話でも、出会った時から少しだけ、ジフの気持ちを聞いて驚くなり気付いていてもよかったかなと・・。
その後も、素直に好きだと認めたのかと思ったら、君ほど好きじゃないと突き放してみたり、まぁこれは、相手が自分より好きだと気付いている面で素直に不器用に出したと理解してみても、結局、結構最初から素直にツンデレではなく行動してましたよね?視線は追ってたり・・。
うまく表現できませんが・・^^;視聴感想は、気楽に見れてきゅんとできていいですが、ちょっと残念でした。

ミニドラマだからか最初の方から、可愛くジフが自分に片想いしている部分をこっそり見ながら、興味を持っていくような設定、きゅんとしてよかったのにな~☆

ラストであの店でも実は・・ってシーン、シーンは、きゅんとして、実はっていう男性からの目線という構図がのあの好みど真ん中で好きでしたが、

その反面、すんごい違和感を受けました。あれ?実はその時からって?え?どういう・・?(笑)って(笑)

それから、ヌナ(男性から年上の女性への呼び名・お姉さん・誰でしたっけ?イムさんだっけ?)との関係も、もちろん本人は昔からその気はなかったというのは分かりますが、あまりにイムヌナの行動がじゃあ独りよがりすぎて・・とも感じられ、ストーリー的にはうーーん・・でした☆

でもとにかく、ラブラブのハッピーエンドでよかったですよね!!!

百年の花嫁は16話までなんですか!!??え~~!!20話かと思ってました!!
知りませんでした!ありがとうございます♪

ガンジュ、やっとこさ違うことに気づきますね~~!!すっごく楽しみです♪

ねェね!!ところで、Kouさんは日本のドラマも見られますか?
のあは全くといっていいほど見ないんですが(以前『美男ですね』『イタズラなキスin Tokyo』は見ましたが♪)
昨日、ほんとに偶然、日本の『リッチマン プアウーマン』をネットで見つけ(笑)
そしたらはまって全話見てしまいました(笑)日本語って、楽だな~♪と、つくづく語学力を感じましたが、楽しく見れました(笑)
まぁ・・これまた、少々主人公二人の行動が最後、どうしてそうなるーってじれったくもありましたが(笑)
結構前向きになれました♪小栗旬くん、苦手でしたが、このドラマは大丈夫でした♪

ありがとうございます♪

のあさん、こんばんは☆

そうですね!気楽に見れて、きゅんとするドラマでしたね!

私、日本語字幕付では数話しかみていないのですが、たしかにオ・テスにハマりきれなかったのはそういうところを感じたのかな~(笑)なんてね☆私はね‥肌の白さに『白っ!!!』でぷくぷく加減は認識してませんでした(笑)

『百年の花嫁』あれ??多分‥。他のサイトさんにおじゃました時にあと6話‥とありました。違っていたらすみません!

お!!『リッチマン‥』見てましたよ♪小栗君がツンデレっぽくてちょっとハマってました!!石原さとみちゃんのキャラが、個人的に少々ガチャガチャしてる感じがして、疲れる時もありましたが(笑)

スペシャルの『‥in New York』も観られましたか?←最終話につながっているんですよね♪
最近の日本のドラマでは面白かった物のひとつです。

でも、短期間?で最終話まで見たのあさんはすごいです!!!

(笑)>Kouさん

あはははは!!!肌の白さに『白っ!!!』呟きたぶんはもりましたよ(笑)
のあもあのシーン、前置き記事なしで見たので、びっくり&つぶやきは、『白っ!!!』でした(笑)
あはははは!!!!!ここまで来たら本気で笑える(笑)かぶりましたね(笑)

えーーーぷくぷく加減、認識してませんでしたか~~~(笑)腕とか、肩が・・・
で、一気にイム・ジャンホ候補から外れた次第です(笑)えへ☆女性ちっくなほど、ぷくぷくしてましたよ(笑)肌綺麗だし(笑)

『百年の花嫁』そうなんですね~!!!ちょっとだけ調べて見ましたが、16話に変更ニュース、見当たりませんでした(><)どうなんでしょう?!ほうほう!!

おお!!!すごい!!!Kouさんは一体どうやって時間のやりくりしてるんですか??
『リッチマン‥』見てたんですか~~♪
小栗君がツンデレっぽくてよかったですよね♪♪しかもツンデレの天然っぽいのがいい!!(笑)
石原さとみちゃんのキャラ・・・あ。顔じゃないですよ☆もちろん全然違うんですが
・・キャラ・・かなり・・個人的に似たところがありすぎて、見てて恥ずかしかったです(笑)

はい~~(笑)よく、疲れると言われます(泣笑)あんな笑いはしてないですが、基本叫んでどったばたやって、迷惑かけまくり~~~・・・・はぁ・・(苦笑)

スペシャルの『‥in New York』ももちろん~~~♪
繋がってたのがびっくりでした♪♪よかったです!!!


短期間も短期間、二日で見終えました~♪
今日はお休みなので、昨日20時くらいから見始めて~・・・3時まで。
朝、5時起きでお弁当作って、旦那様見送ってそこから見て・・・(笑)ばかです(笑)はい(笑)

いや~☆でも見てよかったなと思えるドラマでした♪ほんと、なんかやる気が出ましたし(*^^*)

日本ドラマでのあ好みそうなきゅんきゅんありますか??友達からは、何度も『リーガルハイ』と『半沢直樹』を見ろと言われているんですが・・・^^;えへ?見てません~~~~~


ほんとですか!!??

まじですか☆やっぱりあの白さにはびっくりですよね☆(笑)
その場面だけ見返してぷくぷくチェックしてみようかしら(笑)

あはは☆イム・ジャンホ候補から外れましたか‥( ̄∇ ̄) 

2日ですか☆でも見たいと思ったら見ちゃいますよね♪
私は何年も前に『花男2(台湾版)』DVD7~8時間連続で見たことありますよ!
その後、仮眠とって友人の家に遊びに行って友人の子供と遊んでたら、足が(痙攣)つりました。←それこそバカです。(笑)

私の場合は、ほぼ自分自身の事のみやればいいだけなので‥時間はある方だと思います。(^^ゞ だから、のあさんは、えらいですね!!!

えぇ~~!!そうなんですか!? でも、そう言われているとしても、のあさんは、かわいい女性です♪きっと。( ´艸`)

おすすめ‥たしかに『リーガルハイ』クスっと笑えるシーンや妙に納得させられる所もあるかな。『半沢直樹』ピンチからの巻き返しが小気味良くて、正義は勝つ!みたいな?毎回見てました。でもなんとなく、のあさんのタイプのドラマではないような?σ(^◇^;)

今思い出せるのは、『ブザービート』某 J事務所の○ピーと北川景子さん主演。私はハマりました。DVD購入済み(笑) でも自信はないです。σ(^◇^;)

コミック本なら王道なオススメありますが(笑)

>kouさん

『花男2(台湾版)』は見たことがないです!!完全オリジナルですよね?面白かったですか?ハッピーエンドはそうでしょうが…日本とは全然違うんですよね?

DVD7~8時間連続はすごい♪
そっかー!いいですねーーー!わあ!じゃあ何を見たいか楽しみですね!


のあさんのタイプのドラマではないですか(笑)だから?(笑)何度言われても見る気になれず(笑)

『ブザービート』知らないです!

某 J事務所の○ピー?Jは嵐くらいです(笑)知ってるの(笑)

北川景子さん主演の、謎解きは見ましたよー(*^^*)映画は見れてないですが。

見てみようかな(^^)d『ブザービート』(*^^*)

コミック本なんですかー?(*^^*)教えてくださーーい(*^^*)(笑)

のあは『日々蝶々』って漫画が大好きで(笑)集めてます(笑)雑誌は読んでないのでコミック本のみですが(^-^)/

嬉しい(笑)また楽しみにしてますーー

読んでみたいです♪

台湾版・花男2はオリジナルですが、道明寺が旅先(スペイン)で事故→記憶喪失→事故の相手女性と婚約→婚約者と帰国してつくしに再会するも、記憶戻らず(つくしと婚約者、友人になる。)→司の婚約者への愛に傷心のつくし旅へ→類 追いかけて寄り添う→記憶戻った司も追いかけて来るが、結局別れることに→1年後(?)偶然再びスペインで出会いハッピーエンド。台湾版、突っ込みどころもあります。そして私のあらすじ下手すぎです。機会があれば‥です。(笑)

○ピーは、嵐の後輩デビューだったかな?ツンデレキャラではないですよ。北川景子さんの泣き顔が可愛くて、ライバル元カノがいい感じに裏表あるキャラです。

それより、『日々蝶々』知りませんでした!!! 可愛らしい絵ですね。一瞬、はじける若さなイメージを感じてひるんでしまいましたが(笑)ストーリーを読んで、俄然、読む気になりました♪面白そう!好きです!さすがは、のあさん♪♪♪ のあさんのおかげで、『虎と狼』読みました☆

私のおすすめは‥『リトルダーリン』(花田祐実)全2巻です。クールでいじわるだけど、ちょっと優しさもある?長身の男と、内気でちっちゃな可愛らしい女の子の片思いストーリー。最後は‥もちろん♪ですが。
イラスト?絵?の趣味もあるので、これも機会があれば‥(^^ゞ

>Kouさん

あ~~っという間になんだか浦島太郎(笑)
楽しみにしてた『ホテルキング』も、見れなかったし、気付けば後追い追いついてないうちに『応急男女』は終わったみたいだし(笑)あはは!!
だだーーーっと後追い明日夜辺りからして、また雑談オンパレード楽しみにしてます♪♪
なんか、次のターンは楽しそうなのがたくさんですね♪のあは今回は『3days』も『悪賢い離婚女』もキム・ヒョンジュンのも、話題のイ・ボヨンさんのも(もともとイ・ボヨンさんが苦手ってのもあり)のりきれなかったので・・^^;次はイ・ジョンソク君の『ドクター異邦人』を見るかどうか~・・イ・ジョンソク君も、苦手なんですよね・・(><。)でも面白そうだけど・・・

『ジャガイモ星』は継続してたま~に、かなり飛ばしつつ(笑)ヨ・ジング君シーンとミニョク(俳優さん名忘れちゃったけど)シーンだけ、見てます(笑)だいぶ前だけど、『アナと雪の女王』の歌は本当に感動して、これだけはyoutubeで何度もリピです♪可愛いし、英語の発音もよすぎる~~(笑)

さて!!
台湾版・花男2!記憶戻った司も追いかけて来るが、結局別れることにっての、いやだ~~~☆なんだかじれったいですね(笑)(のあが言うなって話ですが(笑))
見てみようかな♪(どっちだ(笑))

『日々蝶々』(笑)お友達に紹介したら、ちょっと学生すぎるし、「いい加減しゃべれ!!!」ってことで即却下でしたが(笑)どうでしたか?なんか、静かできゅんときません?(笑)あはは!!

『リトルダーリン』花田祐実さんの、探しました~!!が、ないものですね~~!!!!!
確かに絵に特徴がありました(笑)そして、初めてのタイプなので、ネットよりも実際ちょっと見てから読んでみたかったんですが、ないの!!!!本屋さんに!!!Kouさんおすすめということで、まだ継続探し中です♪待っててくださいね♪

ようやく色々ひと段落ついて、ちょっと、見てて安心な『相続者たち』をまた見てみようかと思ってます(笑)今度はお兄ちゃんにも気持ちを添って見てみようかなと。まだ見てないのでイマイチ思い出せないんですが、お兄ちゃんのお母さんて、とにかくあのおうちに合わず、無理がたたって亡くなって、アメリカにお墓がありましたよね?元は農場?牧場かなんかの娘でしたっけ?忘れましたが、その母親のことがあるから、あの彼女のことも別れる決意の一つにもなったのかなとも・・まぁ、もちろん会社のためが一番で、昔からの夢であったあの『父の席に座る』という犠牲で、現実的に必要なことだったのかもしれませんが・・。あのドラマの、唯一、どうしても納得いかない部分だったので・・。
(て、どんだけ今のドラマたちにはまってないのかって話ですが(笑)『百年の花嫁』以外の楽しみがなくて~~~・・後追いも時間なく、なんだかすべてこのままリタイアしそう・・。
あ!『黄金の虹』は、なんとか最後まで見ました(笑)なんとか・・が、全てを物語ってますが・・・(笑)
でも、見て損したってほどでなく、評価はまぁまぁといったところで・・うふ。(笑)

ではではまた~(笑)遅くなった上に、だらだらと・・気付いてもらえるかしら(笑)

気付いちゃいました(笑)

あ~~っと言う間に4月も一週間たちますね!早いなぁ。。

ドラマ‥そうですか☆私はリアル視聴してないので後追いばかりですが、観ているのは『百年の花嫁』と9話からの『悪賢い‥』です。8話まではさらりとストーリーのみチェックσ(^◇^;)チュ・サンウク氏の目から眉間の辺りが気になったのですが、演じるキャラのやきもちが面白くなってきたので見てます。ジャガイモ星は長編なんですね!続いているということは面白いのですね!でも100話は果てしないなぁ‥(笑)

『3days』はストーリーチェックさえしてませんが、イ・ボヨンさんのはたまにあらすじチェックしてました。『ホテルキング』面白そうですが、今なら後追いしてもすぐ追いつけるかな☆『エンジェル‥』はどうですか?たしか‥胸の痛む家族史??で別れ‥っていうのが気になるのですが‥ 『ドクター異邦人』見ようかな? 俳優さんによっては見ようか否か迷う時ありますよね☆(笑)

『黄金の虹』視聴完了おめでとうございます!!!(笑)残念ながら私は子役時代の頃の大人達のドロドロ感でお腹いっぱいになってしまい、フェードアウトしてしまいました。(笑)字幕で見る機会があれば見てみようかな?

『相続者たち』うん。安心して見れますよね!!(笑)わかる!!
お兄ちゃんのお母さんはワイン作ってませんでした?ウォンの生まれた年?に作ったワイン時々取りに家に帰ってきてましたよね!

たしかに、彼女との別れは残念でした。せめて、時間はかかっても、未来を予感させる終わりがあってほしかったな‥切なすぎる。
また見たくなってきました(笑)

『日々蝶々』‥うふっ♪買っちゃいました。6冊(笑) で、のあさんのお友達の「いい加減しゃべれ!!!」に吹き出し(笑)確かに!!確かに!なんだけど、私的には「君たち(すいれん☆川澄)なら許す!」「フリフリ」も許す!です。(笑)
じれったいけど、決してイラっとはしないで6巻まで読めました♪
あと、読んでて感じたのは、のあさんのお話、妄想劇の場面展開?が思い出されました。ひとつの場面で女性側と男性側が描いてあるところとか‥ とにかく、読んで良かったです♪(○´∀`○)

『花男2・台湾版』と『リトルダーリン』もし近くに住んでいたなら、試しに見てみる?ってできるのですがね☆(笑)

私もだらだらと長くなってしまいました~(^^ゞ

ではまたヾ(≧∇≦)

>Kouさん

『百年の花嫁』面白いですよね~!!なんか、王道かと思いきや、毎回予想できずに、かなりはまってます(笑)
なぜ9話から(笑)『悪賢い‥』チュ・サンウク氏、のびのびしてますよね♪なんか。演技が。
もちろん、グッドドクターからしか知らないので、もともとどういう演技をされるのかわかりませんが、グッドドクターの時にはなんだか・・こう・・難しい顔と、そうじゃない時の表情がちょっと乏しい?いえ、決して悪口ってわけではないんですが・・そして、あのドラマでも好きだったんですが、な感じがしていたのが、このドラマ、ラブコメで軽いのもあり、結構彼の表情もコロコロ変わり、好きです(笑)

『3days』はストーリーチェックさえしてないんですね(笑)のあもですが・・(笑)ラブラインがどうなっているのかが気になります(笑)

『ホテルキング』面白そうですよね♪なにより、二人ともがもともとノリノリなのが、きっと演技にも出て面白いだろうなと思って♪イ・ダヘちゃんに出演依頼の電話、イ・ドンウクの電話一声で決まったんだそうですよ(笑)じゃあ俺が電話しますみたいにダヘちゃんに、突然の電話をかけるや否や、「出るだろ?」みたいな(笑)ダヘは聞いてもいなかったそうですが、「何々?」って言いながらも決めたんだそうです(笑)(だいぶ前に見たなんかのインタビュー動画なので、詳細記憶ありませんがこんな感じのやりとりで(笑))

『エンジェル‥』も、キャストが決まる前は楽しみだったんですが(笑)ちょっと、様子を見てから・・と思ってます(笑)

『ドクター異邦人』
『黄金の虹』字幕がいいかもですね☆早送りで。そして、とりあえずチョン・イル君とユイちゃんのシーン中心でいいかも(笑)ほんと、最後まで暗いどろどろ・・おなか一杯でした・・(笑)

そうそう~~!!!ワイン!!!!ウォンの生まれた年?に作ったワインありましたよね!!あははははは☆ちょっとほんとに『主君の太陽』の後ではまったものの、『星から来たあなた』が印象強すぎて、廃人になりすぎて、すっかり忘れちゃって(笑)そうそう!!忘れてます(笑)
ちゃんと見てみます~♪

そうそう!!!せめて、時間はかかっても未来を予感させる終わか、もう少し婚約者を素敵に描いて、いつかは好きになれるような展開を期待させるくだりがあってほしかったですよね??
あれじゃあなんだか悪癖の繰り返し・・父は浮気の女性と正妻持ってたような人だし・・ね。
ま、覚えてない自分が言うのも何なんで、見てみます(笑)

『日々蝶々』・・・大人買い~~~~(笑)大人だーーーー(笑)

でしょう?ですよね??(笑)あはははは☆
のあはずっと、ツンデレ男好きだったので、川澄君、すごく新鮮だったんです♪

えーーーー(笑)妄想劇の場面展開??ほんとですか?(笑)

ひとつの場面で女性側と男性側が描いてあるところ??確かにのあの多い~☆
あはは!!そういうの、すっきりして大好きで♪

また、面白いものがあれば教えてくださいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~~(*^^*)

ず~~いぶんまた、日が経ってしまいました・・・(泣)
ちょいと生活が変わり、てんてこまいで、PC前に座ることもなく過ごしてみると・・
なんて一日って、早いんでしょうね!!!びびびびっくり!!!

『百年の花嫁』終わりましたね~!ハッピーエンドでよかったです!!(だいぶ前になっちゃいましたが(笑))
ねェ★守護神さんの過去・・イギョンの顔をドゥリムと同じに変えたのは、びっくりでしたね!!!ほんとに。

『ホテルキング』5話(だっけ?)までで止まってます^^;私、あの副会長さん(イ・ドクファ氏)の迫力あるお声は好きなのですが、聞き取れないんです!!!あのお方の言葉!!!!ほんっとに、苦労するので、毎回意味を把握するのに疲れてしまって(なんせ、イ・ドンウクさんや、話す相手の掛け合いで知るという・・(笑))ちょいと様子見です(笑)で!!!のあも正真正銘、鳥怖いんです~~~!!!!!だからもう、恐怖とショックで(笑)あ。そのシーン、見ましたか?一気になんだか・・(笑)トラウマに(笑)

3days・・見ぬまま終わっちゃいました(笑)あはははは!!
で、今のあは時間が本当になく、リアル視聴は全くしていないのですが、なんとかあいた時間に見ているのが、ここ数日はずっとセウォル号でしたね・・。

ドラマでは、『本当に良い時代』イ・ソジン&キム・ヒソン主演を、後追いしています。
これが、予想外にしっとりとよくて・・。なんでしょう・・。ピョルクデ後、なんだかドラマにそこまで見たいって気持ちにもならず、『百年の花嫁』も、最後まで楽しみでしたが、最後は・・ん?という部分もあり(笑)はまりきれなかった部分もあったのですが(でも、『百年の花嫁』はお薦め作品に加わりましたが♪)『本当に良い時代』が、なぜか今結構、落ち着いて見られて楽しみにしています★

後はク・へソンの『エンジェルアイズ』も、見たいなとは思っているんですが、見れない~~!!!
最近ほんとに時間がなくて(泣)でも、なんとか楽しく過ごしています♪
Kouさんもお元気ですか?ずいぶん時間がたったので、このメッセージをご覧いただけるか自信はありませんが(笑)

さて。今の関心はセウォル号・・。
なんだか、他国の方が情報を持っていて、今の状況が理解しやすいということを、この事件で初めて知りました。地下鉄もね!!(あの電車、旅行の度乗っていたのでショックーーーー!!!!)Kouさんはセウォル号の学生さんの動画はご覧になりましたか?もうリアルすぎる幼い学生たちの様子に、本当に苦しくて・・悲しくて・・涙が止まらなかったです・・。

あの事故はあってはいけないものでしたよね・・。何度考えても、いくつもの条件さえ、きちんとしていれば、救えた命が多かったように考えてしまうのは、いけないことかもしれませんが、でも、悔しくて仕方がありません・・。ご遺族の方々のお気持ちを思うとやりきれず・・。

Kouさんは今何をご覧になってますか?のあこそ、面白いのがあれば教えていただきたいです♪♪次のイ・スンギの『君たちは包囲された』は、後追いで見たいと思ってはいます♪ピョルクデ弟君が楽しみで♪

パク・ミニョンちゃんのは、主人公の男性が苦手・・なので・・^^;様子見かな~★  

という近況でした★また!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>Kouさん

だはは(笑)お久しぶりです~~(笑)

のあもお仕事の変化、日常生活、何か全てに追われまくってます(笑)

日課とまで言っていただいてるのにこんなんで、非常に申し訳ない限りです・・あは(笑) 

『悪賢い‥』忘れてました(笑)最後の方に近づくにつれ、なんとなく先が読めて^^;
ラブラインが大事と思いつつも、先が読めすぎるのも、はまれないですね(笑)

鳥ーーー!!!爆笑
やっぱりKouさん脳内リンクだわ(笑)
私も足!!!!!書くのも鳥肌立つけど・・とにかく、目と言い全て、今は苦手なんです!!!
高校の修学旅行が中国で、その時の少々トラウマが・・・

そうそう!!!!鳩とか、「来ないで~~!!」て、のあは叫んじゃってます(笑)


奇皇后!!!!!そうそう!!!最終話、見てなかったですが、芸能のニュース?で、なんだか来世で出会ったと読みました!!えええ??結局チチャンウク君だったんですね!!!!!これまたびっくり(笑)
(見てないのでまったくどうなったか分かってないんですが・・(笑))
子供まで生んでいたのに、斬新・・というか、なんだかどうなの的な・・苦笑
あ。でもチチャンウク君とも子供できたんでしたっけ?あれ?嫁となり復讐・・らへんからもうショック受けてみてないもので・・

ストーリーが好みでないと視聴意欲が湧いてこないんですよね~!!!!ほんとほんと!!(笑)

『本当に良い時代』チェックしてみてください(笑)言葉が面白いですよ(笑)

セウォル号に関しては、本当に次々出てきますね・・韓国人のお友達で、日本在住の方々の中には、親も日本に呼びたいって言ってショック受けてる子もいます。お友達で、日本人の旦那様との子供がいる方が多いのですが、子供を連れては当分は韓国に帰らないって言って、様子を見てます。切ないですよね。大好きな自国に、安心していけないのって。特に大事な家族が住んでいて、あれらの事故の原因が日常からのチェックがきちんと行き届いていないとなると、心配ですものね。
簡単にはいかないでしょうけど、本当に、日常のチェックから、姿勢を全面的に本気で変えていかなければいけませんよね。

イ・スンギのドラマ、見てみようかな☆パク・ミニョンちゃんの‥そうそう(笑)四字熟語みたいな(笑)
「改過遷善」←もはや調べないと頭に入らない(笑)

最近の韓国ドラマも恋愛ドラマが少なくなってきているって記事になってたんですか!!確かに!!!

日本のドラマはほんと、ほとんど見てないので分かってもいませんでしたが、恋愛モノないんですね~~!!!

なかなかハマレるドラマってないですね~(´ー`) 
 
のあの*のお話ですか!!どれ?それだけ頑張ってみようかな(笑)
あ!!!『エンジェルアイズ』見始めました♪♪
子役、「相続者たち」のヒョシン先輩~~~!!!!!
カン・ハヌル君じゃないですか~~!!!何気にすごく好きで!!!んで、ク・ヘソンちゃんの子役のナム・ジヒョンちゃん!!!お顔はそこまで似てないとも思うんですが(いや、似てるか?)とにかく似てるんです!!!すっごく、自然にク・ヘソンちゃんの若い時に見える!!!!(笑)カン・ハヌル君も、絶対お顔はイ・サンユン氏と似てないはずなのに、なんとなく、未来が彼だと知っているからか、見える!!!!不思議~~~~!!!!まだ、二話途中で止まってますが・・面白いです♪♪
最初にね、救助シーンがあるんですが・・ほんとに切なくて泣いちゃいました。ほんと最初なのに。

ではでは!!!日付変わるくらいに時間があれば、何か*で更新できたらなって、思います★#番も中途半端だから最後1話だけ更新したいのにそれも全然途中だし~・・・・

ほんと、全て後回しでごめんなさい。

ではでは!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【#タムナ☆番外編『この胸の中で・・』(前編)】へ
  • 【#タムナ☆番外編『この胸の中で・・』(中編)】へ
