スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆超短編☆妄想劇『ある月の明るい夜に・・』(もう一つの、バージョン後編) →#タムナ☆番外編『この胸の中で・・』(前編)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【☆超短編☆妄想劇『ある月の明るい夜に・・』(もう一つの、バージョン後編)】へ
  • 【#タムナ☆番外編『この胸の中で・・』(前編)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

のあのお気に入り♪韓ドラ紹介★

つぶやき。追記あり★『星から来たあなた』視聴を終えて・・・

 ←☆超短編☆妄想劇『ある月の明るい夜に・・』(もう一つの、バージョン後編) →#タムナ☆番外編『この胸の中で・・』(前編)
ピョルクデ
キム・スヒョン君&チョン・ジヒョンさん主演『星から来たあなた』
韓国では『ピョル(星)エソ(から)オン(来た)クデ(あなた)』略して『ピョルクデ』

先週、最終回を迎えました★(=´;ω;`=)

あ~~~~本気で、泣きました。
『屋根裏部屋の皇太子』でも、大泣きしたし、『太陽を抱く月』でも、大泣きしたけど、
  今回もほんとに、泣きました・・・。
(´;ω;`)ウッ

。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

どのサイトさんの感想でも見られましたが、
ほんとに笑いあり(もうね、大爆笑の域の笑いね。(笑))
  恐怖あり(本気でサスペンス?要素が怖くって!!心臓ばくばくするほど)
切なくて、
  一つ一つの言葉に重みがあって・・

ファンタジーなのに、それを忘れちゃうくらいリアルで、
  最終回のその最後まで、
   どうなっちゃうのかが分からなくて・・。

よかったです。

のあの中でも、堂々の1位となりました!!!!!! (〃 ̄∇ ̄ポ)

ここからはネタばれも含まれるので、ご興味ある方のみ、読んでくださいね☆

*******************************************************************
宇宙へ帰り損ね、400年を地球で過ごしてきた宇宙人のト・ミンジュン
(名前は過去いくつも変えているものの)
キム・スヒョン君の演技がもう、半端なく素敵で、
 廃人もいいところ(泣)惚れすぎて、胸が痛くなりました!!!!!

で、トップスターから、一瞬で転がり落ちちゃった女優チョン・ソンイ
これまた、一話冒頭ではキャラが掴めなかったものの、ほんとに、チョン・ソンイなのか
チョン・ジヒョンさんの魅力なのかが全く分からないほど、どんどん引き込まれていきました~!!!

最後の最後までどうなるか分からなかった二人の恋が、
 最後、行ったり来たりするとはいえ、叶って、よかったです・・ほんとによかった・・。

でもオクタッパン(屋根裏部屋の皇太子)なみに、胸に残るものがあり・・・
妄想止まらず・・!!!!!!


伏線もすごくきれいに解けていって、ほんとに楽しかったんです!!

でも、最後~~~~~!!!!

陳腐かもですが、やっぱりのあは、ミンジュンの見た夢が、今までの伏線が全部使われてきたように、
 正夢になったとこまで・・妊婦のソンイとか、
できたら、娘7人(笑い要素に息子混じっててもいいけど(笑))と犬とあの海に・・てとこまで、

見たかったなーーーーーーーーー!!!!!!と。

だって、ファンタジーだもん!!!
 童話に沿って、家に帰る道を見つけたってところはすんごくきれいで胸があったか~~~くなったんですがね・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ほんとに綺麗なお話だったと思います♪
   
 最後は、インタビューに、1年2か月を更新し、地球にいる時間が増えてきたってことを
答えていましたよね★

でね、
だんだん増える、二人の一緒にいれる時間と、ワームホールを使って、毎回会いにくるミンジュンの時間。

ここからはのあの勝手な、またいつもの妄想なんですが(いつかはのあの妄想劇も描きたいけど
例によって例のごとく、またいつになるかも分からないんで、)
ど~~~~しっても、どっかにぶちまけたいのあの勝手な勝手なストーリー概要だけ、ここに書かせてね。
つぶやきなので、気に入らなかったり、違うご意見でも、スルーしておいてください(;´▽`A``

でね、のあの引っかかった最後の二人の恋に残された問題が、
 ○二人の寿命、生きていく時間の長さ・・
 ○ミンジュンの星では、家族の観念とかが全く違うって言っていたけど、妊娠は?てとこ。
 (400年前星に来た調査員たちも、皆男でしたよね?)
てとこで・・・
(ほんと陳腐でも、最後はソンイの怪我の後遺症でミンジュンが血を輸血して二人は同じ血を共有することに・・
  (つまりほんとの不老不死で、弱ったミンジュンも、ソンイのお蔭でまたパワーアップ♪
    星に一緒に帰るもいいし、地球に残って密かにミンジュンの子孫が増えていつか星に帰る・・なんて)
  とか、

 長い時間をかけて地球にいたミンジュンだけど、ソンイと出会って、キスをするうち
 (いけないと言われた唾液ね)免疫がついて、寒さも感じ始めて、気付けば身体も能力も消え・・
   人間に・・・

  とか・・・

 実は、ハッピーエンドの話を、最終回までめっちゃくちゃ考えてたんですが、
  ミンジュンは結局宇宙人で、ソンイは結局、地球人のままなので・・・

考えたの。

まず、ワームホールを毎回通るってことは、さすがのミンジュンも、
       実は長い長い寿命を使っているのではないか・・・(笑)
 で、いつか慣れて、ずっと地球に入れることになったとき、ソンイと同じだけの年になって、
   同じ時間を生き、あっけないと思われた、人間と同じ時間を、いつまでも貴重に二人で生きた・・・とか・・

だめ?(笑)

だってミンジュン、言ってたし・・。
一緒に年を取るってどういう気持ちなのかって・・
  そうやって、一緒に年を取っていきたいって・・チャン弁護士に・・。

もしくは・・・
ミンジュン、最後、回りの皆の時間を止めて、
  ソンイの時間だけは止めないようにってできてましたよね??

その応用編で、
 ソンイの身体の時間を自分と同じように生きれるよう、止めちゃう。

時間を止めるんじゃなく、細胞時間を止めるとか・・・おかしいか?(笑)

どうやったっていいよ!
  ただ、二人は一緒に老いていこうよ★ 

とにかくただこの目的のために、もうありとあらゆる妄想が止まらなくて、ほんとどうにかなりそうで(笑)

バスに乗っても、
  電車に乗っても、
 誰かと話してても妄想劇があって(笑)

『ピョルクデ』見てない友人にも、呆れかえられてます(笑)

あはは!!
  いつか、我慢できなくなったら・・・

ながーい、長すぎる目で、
  いや、相手にしてくれていなくても、始まってるやも、しれません(笑)ここに。

あれもこれも、編集はしてアップしていこうとしているんですが、
  だめですね・・ほんと、日常に追われてて・・・。

と、妄想大爆発の今。でした(笑)
 今日は妄想劇ではなく、妄想結果のみ(笑) 

本気で、おすすめです!!!!
OSTもいいの!!!!!(OSTは、予約済み♪)
  早く字幕でもみたいです~~~~♪♪

ではでは♪
また来週も雪ですって!!!
  風邪ひかないよう頑張りましょうね♪

************追記************
3月4日SBSホームで、未公開エンディングが公開されるようです♪♪

嬉しすぎる~~~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

撮影シーンの噂はありましたが、
  二人で暮らすって、場面かな?

二人の夢に伴って、7人の娘ちゃんか犬が出てきたら感激だけど(笑)あはは!

とにかく、見ていた方は要チェックですね♪
いつもはこういう告知は書かないけど、この記事のついでに~(笑)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【☆超短編☆妄想劇『ある月の明るい夜に・・』(もう一つの、バージョン後編)】へ
  • 【#タムナ☆番外編『この胸の中で・・』(前編)】へ

~ Comment ~

よかったです♪

私も、最終話まで見終えました!!!

韓国語わからない状態での視聴、あらすじを後から読みました。(^^ゞ

今の時点での感想は‥ハッピーエンドでよかった!!! でも‥正直、なんとなく‥もうちょっと違うラストを望んでいたのかな‥? とも思うんですよね☆ (と言っても、のあさんのような妄想力がないので具体的には思い浮かびませんが‥)

時間が経って改めて見た時はこのラストでよかった!!となるのかしら?(笑) 

輸血で二人は同じ血液を共有‥それ☆いいですね~♪大賛成!!!(笑)

個人的にはミンジュンが能力消えて人間になってしまうのもアリと思ってましたが、それではあまりにお粗末ですよね☆(笑)

ちゃんと、字幕付きで見てみたいドラマです!!!

>Kouさん!!

見ましたか?!3月4日、SBSホームで、未公開場面公開ですって!!!!
きゃーーーーーー♪♪今からテンション上がってます♪♪
もしかしたら、ほんとに期待したようなハッピーエンドが見られるかも!!!!

韓国語わからない状態での視聴、お疲れ様でした!!!でも、かなり楽しかったですよね!!!

そうなんですよ~~~!!!!‥正直、なんとなく‥もうちょっと違うラストを望んでいたのかな‥?て気持ち!!!とってもわかります!!!!!

あの、童話は見られましたか?のあも本を買ったのですが、切なくて、でも、ドラマにも通じるところがあって・・愛を信じられない陶器のウサギが、あちこち旅をして、段々愛を知っていくお話。
扱い方も、愛情の表現も、本でいろいろ考えさせられました。

あはは!!輸血で二人は同じ血液を共有‥いいですか♪(笑)大賛成嬉しいな!!!(笑)

のあも途中まで、ほんとにミンジュンが能力消えていくところが、
人間になっていっているのかと思ってました。唾液が混じってはいけないって最初いってなかったかな?もう忘れかけてますが・・だから・・キスで慣れて・・・(笑)


とにかく!!!3月4日、SBSの『星から来たあなた』のホームページで見てみてくださいね!!!未公開シーン!!!分からなかったらまたいってください♪

見てみたい(*≧∀≦*)

のあさんの堂々の1位なら見てみたいですね!!
スマホでは、見れないんですかね??
のあさんが書いた記事見てたら余計『星から来たあなた』見たくなりましたし、見て早く妄想劇が読みたいです♪
うぅー(T^T)DVDになるまで待つしか無いのかな…(泣)

>やえもさん♪

見て見て~~!!!あ!!勝手にリンクつけていいのか分からないので・・コメ欄に、またメルアドつけてコメくれますか??そしたら、ドラマの後追い視聴できるサイトリンクつけますね♪♪
あ。ただし、字幕はないんです・・・大丈夫?
サイトを見つけたら、色々細かなあらすじを書いてくださっているサイトさんもあるようです♪
調べてリンクつけてみますね♪

あ。でも、やえもさんPCありましたっけ?スマホのみでした?
youtubeはすぐ消されちゃうし、スマホでのあは見ないのであまり詳しくなくて・・

あのねあのね!!でもね!3月4日に、公式サイトで、カットされたって噂のあった未公開シーンがあるそうです!!!!これで完全にハッピーエンドになる・・かも・・なんて期待してますが、どうでしょう??(笑)

読みたいなんて、ありがとうございます♪♪♪
でも今ののあの生活じゃ、またいつになることやら~~ですもんね(笑)
ほんと、ごめんなさい。
DVDも早く欲しいですよね!!!!

そうそう!!『星から来たあなた』見る前に、
『主君の太陽』ソジソブ&コンヒョジン主演のドラマも、見逃しちゃだめですよ~~~~~!!!!!!本気でいいから!!!これも、廃人です!!!!!きゅん死しますよ!!!!

ちょっと気分は若いけど、『主君の太陽』後続ドラマだった、
『相続者たち』イミンホ&パクシネ主演も、はまりました♪これはほんとに学生ものですが、
御曹司と、貧しい娘の恋愛を、リアルに、さらにノンストレスで愛情表現してくれる、きゅんきゅんもの♪楽しいですよ♪♪

この三つは、やえもさんなら絶対見て損はない!!!!!!!!
断言です。

トライしてみてくださいね♪

そうなんですか!!

のあさん、こんにちは。
のあさんの興奮度がこちらまで伝わってきました!
お勧めなら絶対ですね。「屋根部屋の皇太子」も「太陽を抱く月」も
とても良かったから。見てみたいな。
楽しいお知らせありがとうございました。また教えてくださいね。

見たいです(*≧∀≦*)

私、のあさんのPC💻のアド知ってるので、そちらに送っても大丈夫です??
字幕無いのは痛いですね…(泣)けど、それ以上に見てみたいので(*´ω`*)頑張ってみますo(`^´*)

残念ながらPC無いのです…(泣)
スマホなので難しいかも知れないですが、やってみます(о´∀`о)

3月4日、今日ですが…どうでした?!
カットされたって噂のあった未公開シーンが…期待通りてしたか?!!!
これで完全にハッピーエンドになってたら余計見たい気持ち爆破しそうです(笑


『主君の太陽』見逃しちゃだめなら、見れない間にあらすじだけでも見てしまうぉぅかな~~~~!!!!!!
気になると調べたくなる私…(笑)
のあさんの本気のお薦めなら余計早く知りたい!!!廃人!!!!きゅん死し!!!
やぁーん(///ω///)♪早く見たいです!!!!


『相続者たち』も要チェックですね!!!!了解♪
学生ものでも、きゅんきゅんできてノンストレスで愛情表現してくれるなら最高♪
今、何のDVDが楽しいのか分からなくて、色々ラブコメを借りてるのですが、見てて『これは無いでしょ(笑)んー…(;>_<;)何かこの主人公イライラするかも??』っと言うハズレばかりで…(笑)
なのでノンストレスなら嬉しすぎます(*´∇`*)

やった♪楽しみ増えました(〃ω〃)

>うめちゃんさん

こんにちは~♪
あはははは♪興奮度(笑)ありがとうございます♪

「屋根部屋の皇太子」も「太陽を抱く月」もとても良かったですか♪
その、『太陽を抱く月』の、スヒョン君ですよ~♪
これは本気で、惚れます。かっこいいです。

あとは、ほかのコメントでもさせていただきましたが、『主君の太陽』が、続いて最強です!!!
ソ・ジソブ氏に完全にやられますよ!!それから、『相続者たち』SBSの3本で大ヒットだったので、
それぞれのドラマに、ほかのドラマのパロディが入っていたりして、それまた楽しいんです(笑)
(『星から来たあなた』の後続は、ちょっとシリアスなので、このようなパロディは期待できませんよね・・どうなんだろう・・)
『星から来たあなた』の魅力の一つは、ほんとにパロディ要素が強く、チョン・ジヒョンさん代表作『猟奇的な彼女』に見立てた酷似映像や、『相続者たち』で有名なセリフや、カメオ出演が各話たくさんあって、話題となりました(笑)
予告編を流す部分では、かつてない、ドラマ内部の裏エピソードや、主人公の語りがあり、ほんとに、毎回どんだけ楽しくておなかを抱えて笑い、直後にひやっとして、また切なくて泣いたか・・・

見てください(笑)

と、もうすぐ『九家の書』が日本にくるようですね♪(きたのかな?)これまた、のあはこの作品で知ったチェ・ジニョク氏とイ・ヨニちゃん(のあにはシン・セギョンとかぶって見えますが、ヨニちゃんのが柔らかい顔かな(笑))が最初の脇役?で出てくるけど、よくて~~~~~!!!!!!切なくて号泣でしたが、本気で、九家の書のすべての中で、一番好きなシーンが、二人の時代です(笑)これほんと。ちなみに、このドラマで一躍脚光を浴びたチェジニョクくん、『相続者たち』にも出てます★今はのあ、後追い視聴している『応急男女』も、チェジニョクくん主演(笑)やっぱ彼は、九家のウォルリョンが一番好きですが(笑)
語りすぎました。久しぶりでつい・・失礼(笑)

>やえもさん

もちろんもちろん~♪じゃあお待ちしてます~♪

字幕無いのは痛いですかぁ…ですよね(泣)
全てにちょい訳つけてあげたいくらいですが・・(細かな描写は自信ありませんし、ニュアンスの違いや語彙に自信はない程度の韓国語理解です(笑)医学的専門用語は全くだめ)

カットされたって噂のあった未公開シーンが…

率直に言いますが・・うーん・・期待した部分まで・・はありませんでした(笑)
あはは!!

でも、夢の基盤となる様子が描かれていて・・未来は完全に(?のあの言ってた時間の問題、妊娠などの問題は全く触れず別のことですが)ハッピーエンドです♪♪

とてもとても、心はあったかくなりますよ♪
一緒にいることが当たり前ではないから、その人といる、その瞬間が、とても大切なんです♪♪って。
大好きな人にはもちろん、家族にも、友達にも、忘れていた気持ちを思い出させてくれました♪

『主君の太陽』見逃しちゃだめなら、見れない間にあらすじだけでも見てしまうぉぅかな~~~~!!!!!!(笑)あははは!!あれは、映像がいいですよ~♪♪

のあの本気のお薦めです♪廃人!!!!きゅん死!!!
やぁーん(///ω///)♪早く見てください!!!!

あらら★ラブコメを借りてるのですね?何の??♪
今出ている分では、『仁顕(イニョン)王后の男』はもう見たって言ってましたっけ?
ユ・インナちゃんと、チ・ヒョヌ君主演♪で、リアルに付き合ったカップルです(笑)

すでに何を進めてて何をご覧になってないか忘れましたが・・
『シティハンター』イミンホ&パクミニョン(最終ラブ要素満足度はちょっと少な目だけど)
『信義(神医)』イミンホ&キムヒソン
『王女の男』パクシフ&ムンチェウォン
『検事プリンセス』パクシフ&キムソヨン
(『マイプリンセス』はとっくに見ましたよね?確か・・『華麗なる遺産』も?)
長編では意外と、『19の純情』が(笑)古いけどきゅんきゅんしました(笑)
(今、『ジャガイモ星』って長編も見てるけど・・大好きなヨジング君なのに、イマイチきゅんきゅんしきれない~~~★長編の苦手なのあでも見れたから、平気かもです!)
あ。長編といえば、『おばかちゃん注意報』イム・ジュファン君主演も、よかったかも!!途中かーなーり、間延びして感じましたが・・後追いで、ジュファン君の恋愛要素部分のみ(笑)見終わりました(笑)ユンソナでてますよ~(笑)(『相続者たち』にも)

『最高の愛』チャスンウォン&コンヒョジン(コンヒョジンさん苦手でも、きゅんきゅん楽しめた作品です♪)(最終ラブ度は高い!)
『パスタ』同じくコンヒョジンさん作品

のあは見てないけど、韓国の友達とかは、『愛しのソヨン』とか、女の子にはまり切れなかったけど『応答せよ1997』がいいといいますね★応答せよは、ソイングク君(『主君の太陽』でよかったの~)が、可愛くて、それだけのために、なんとか全話見た感じです(笑)
のあがイジョンソク君や年下彼氏がイマイチはまり切れないので(『信義』も『太陽を抱く月』もですが、設定でセーフ)はまり切れませんでしたが、『君の声が聞こえる』というドラマは、韓国で大ヒットしました!
あ!
『九家の書』イスンギ&スジ
チャン・グンソクの『綺麗な男』はのあ・・本当に無理でしたが・・『ラブレイン』は見返してもよかった♪♪(ただし、父母ストーリー(互いに別の人と結婚)は、のあ的に苦手なんですが・・・
『ビッグ』最後に賛否両論ですが・・・途中まではきゅんきゅんできましたよ~♪

等々・・とりあえず思いつくあたり書いてみましたが・・見たのはまだまだあるので思い浮かばなかったけど・・また思い出したら書きます~♪

ヘ(≧▽≦ヘ)♪わっほぃ♪

カットされて未公開シーン残念でしたね…m(。≧Д≦。)m
けど見て、のあさんの妄想がまた一段と膨らんだなら嬉しい限りです♪で、それが読めた日には私腹躍りします♪(笑)

『星から来たあなた』…その人といる時間が大切…。。。
わちゃぁー…私にめっちゃ必要なドラマですよぉー(つд;*)
そぉーいう気持ち、当たり前に毎日過ごすと大切さ無くすんですよね…一緒に居るのが当たり前過ぎて(^_^;)))
早く見て心入れ替えしなくちゃーーーー!!!!ですよ!

『主君の太陽』あらすじ諦めて(笑)映像で楽しみます♪♪
のあさんの本気のお薦めなら尚更
♪早く廃人!!きゅん死!!したい♪♪♪


『仁顕(イニョン)王后の男』見ました!!
ドロドロが無くてとっても見やすかったです♪
ノンストレスでしたし、のあさんの言葉をお借りすると…。。。気楽な気持ちで、激甘スイーツを堪能しちゃいました♪!!やん♪!!(*>艸<)キャァッ
キュンキュンシーン盛りだくさんで、可愛いなぁーおぃ♪!!!!!(笑)ってな感じで楽しませてもらいました♪(笑)

んーとですね!後見たのはー
『シティハンター』見ました!確かにラブ要素満足度はちょっと少な目だったので物足りなかったですね…(泣)
『信義(神医)』は、今見てるのが終わったら見ようかなっと思ってる所です☆
『王女の男』見ました!!凄く続きが気になるドラマで一気見しましたね(笑)
『検事プリンセス』これも面白かったです!これを見てからパクシフが好きになったドラマです☆『王女の男』の時には、気にも留めなかったんですが(笑)
『マイプリンセス』と『華麗なる遺産』は前にバッチリ見てます(^w^)

長編…私も苦手なんですよねー(笑)
『19の純情』見たいドラマが無いとき手を出しそうになるんですが…長編なのでなかなか手が伸びず(笑)

(『ジャガイモ星』のあさんが、きゅんきゅんしきれないなら私も無理かも?!(笑))

『おばかちゃん注意報』あはははは!!!!((爆笑)
≪途中かーなーり、間延びして感じましたが・・後追いで、ジュファン君の恋愛要素部分のみ(笑)見終わりました(笑)≫って、これ読んで逆に気になって見たくなりました!(笑)
私も恋愛要素部分のみ見終わる事出来るかな?!(笑)

『最高の愛』チャスンウォン&コンヒョジン、凄く人気みたいなので見たんですよ!!
けど、登場人物二人とも私には苦手な感じで2話か3話位で断念(´д`|||)(けど、最終ラブ度は高いなら頑張って見れば、きゅんきゅん楽しめる?!)
なので『パスタ』も…(苦笑)

応答せよ…は、見るなら先に『主君の太陽』見てからソイングク君目当てで見た方が楽しめる?!って事ですね???!!!!(笑)

あ。分かります!!!!!!年下彼氏は私もイマイチ…けどやっぱり設定なんですかねぇー(笑)


『九家の書』イスンギ&スジ ←いま、スマホでこれ2話まで見てそのまま止まってます(笑)このまま見ずに終わりそう…
チャン・グンソクの『綺麗な男』は分からないですが『ラブレイン』は見ましたよ♪♪(私は、父母ストーリーが苦手でした・・・ なので、、、そこら辺は早送り(笑)
『ビッグ』は何故か途中から借りなくなりました☆いやっ!!けどね?見たい気持ちはあるんですが、借りても何故か見ないんですよ!!!
なんなら同じ巻を4回借りて1回だけ途中迄見て寝てしまって、それからは何度借りても見ず…(笑)
いやぁ~~~~あれは不思議な作品ですね(笑)

はぁ~( 〃▽〃)嬉しいです♪
のあさんに、なにがお薦めか聞きたかったので、こんなに沢山知れて♪
また思い出したら書いて下さいね~♪
それに断念した作品、もう一度トライしたいと思いますΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)

Re: ヘ(≧▽≦ヘ)♪わっほぃ♪

あちらでは大変遅くなりすみませんでした~!!!

『星から来たあなた』…その人といる時間が大切…。。。絶対見てくださいね!!!うん!!これは間違いないから!!!!

『主君の太陽』
あああ~~~ん!!見てほしい!!!!
早く廃人!!きゅん死!!していただきたいです♪♪

『仁顕(イニョン)王后の男』見ました!!
あはははは(笑)気楽な気持ちで、激甘スイーツ♪うまい!!

キュンキュンシーン盛りだくさんでしたよね(笑)そりゃ恋にもおちるっつの・・(笑)
メンブン(メンタル崩壊)連続ドラマでした(笑)

なんかね、裏話では、最後に告白したチ・ヒョヌ君が、主演が決まった時、ヒロイン役がユインナちゃんがいいと言ったのだとか?(笑)もうね~・・だめですよね(笑)これ(笑)

『信義(神医)』か~。たぶんラブ度は、あまり高くはないです~★ちょっとした、ミンホ氏の手に、萌えてください(笑)頭にのせる手とか、つかむ手・・とか(笑)

『王女の男』これもよかったですよね(笑)のあもまた見たくなりました(笑)
が、途中重いところは飛ばそう・・(笑)

『19の純情』まあ、はまるまでに時間がかかるからね~・・★じゃあ無理かな(笑)

『ジャガイモ星』面白いんですがね(笑)うーん・・無料で字幕なしで気軽に見るのが一番なんだけど・・

『おばかちゃん注意報』あはははは!!!!((爆笑)
いや、まじめすぎるジュファン君、合ってましたよ~(笑)パク・キュとは違うけど、彼自身まじめなのかなって思えるくらい、はまり役でした(笑)

『最高の愛』見たんですか!!
確かに私も登場人物二人とも苦手な感じでしたが・・・そっか~・・断念かぁ★
これは、かなり最終ラブ度は高いですよ~!!!!うん。ほんと、結構ライバル役との配合もよくて(笑)
きゅんきゅん楽しめました!
『パスタ』はね…はい(苦笑)

応答せよ…は、そう~。のあは、『主君の太陽』ではまってから勧められて・・でしたが、
韓国のお友達は、逆に、応答せよから見ていたので、かっこいいソイングク君がさらに萌えたらしいです(笑)

分かります!!!???
年下彼氏ー(笑)のあも!!!!ほんと、その感覚もったいないとは思うんですが、どうしても無理で・・

『九家の書』イスンギ&スジ ←いま、スマホ??

スマホでどうやって見てます?その方法で探してみる!!『星から』
確かにこれはね~(笑)おっと~・・そうきたか・・・と、がっくりきたうちの、最後落としでした。(笑)

『ビッグ』(笑)面白すぎる(笑)てか、
同じ巻を4回借りてみるあなたがすごいわ(笑)
ほんと不思議な作品ですね(爆笑)あはははは!!!!

あと、なんでしょうね~★あれからあまり考える時間なく過ごしてきたんですが、
最近見始めた、イ・ホンギ主演『百年の花嫁』これ、ヒロインが、『シティハンター』のパクミニョンと同僚役の子なんです(笑)コメディタッチの演技しか見たことなかったんですが、これが可愛いの!案外(笑)
で、意外なことに、はまりました!!!このドラマ!!見るまでは、イホンギ氏の顔が丸いだの、黒髪に違和感があるなど・・知りもしないくせに文句、ほんとうに謝りたい所存です(笑)
しかもかなりのホンギ氏のスケジュールに無理があるようで(笑)記事になってました(笑)元ネタの番組は見ていないのですが、監督とのやり取りが面白かったと(笑)撮影当初は事故に合い、復帰したと思ったら歌を歌いに出かけて穴をあけるとか(笑)で、ホンギが来た日は、ホンギの撮影分をだーーーーっと、撮るのだと(笑)かなり難しいスケジュールのようですね(笑)

でも視聴率がよかったのか、時間帯と曜日が変わったんですよ!日本じゃありえないけど・・。
のあも、結構はまってます!また、このまま面白かったら、おすすめとして薦めますね♪

韓国最高の財閥手やんグループの長男の最初に嫁になる者は、初夜の前に死ぬという呪いのあるチェ家チェ・ガンジュ(イホンギ)のもとに、嫁ぐことになったチャン・イギョン(ヤンジンソン二役)(もちろん呪いの存在は知らず)^p
だがある日、あまりのガンジュの冷酷さに、姿を消したチャン・イギョン・・。
そんな中、イギョンの家では、結婚が白紙にならないよう、イギョンそっくりな娘を連れてきます。これが、ナ・ドゥリム(ヤンジンソン)。南海(ナムヘ)の田舎で住んでいた、純粋でバカ正直な明るい女の子です。

ま、定番っちゃ~定番!!(笑)のあの好きな王道なんですが♪
ストーリーも、面白いし、テンポもいいし、いいです♪
ま、最近までが『星から来たあなた』って、さいっこうのドラマを見ていたので(爆笑ありサスペンスあり、胸キュンど真ん中あり、めっちゃくちゃ怖いポイント有。)それと比べると、ちょいと普通な気もしますが・・でも、面白い♪

また紹介します~♪♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【☆超短編☆妄想劇『ある月の明るい夜に・・』(もう一つの、バージョン後編)】へ
  • 【#タムナ☆番外編『この胸の中で・・』(前編)】へ
