スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆短編妄想劇☆番外編『背伸び・・して測る恋』(コロ&パン・ダウンの、お話)3(ありえない再会) →#短編☆『むずがゆい口元』


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【☆短編妄想劇☆番外編『背伸び・・して測る恋』(コロ&パン・ダウンの、お話)3(ありえない再会)】へ
  • 【#短編☆『むずがゆい口元』】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

寒中お見舞い申し上げます☆

 ←☆短編妄想劇☆番外編『背伸び・・して測る恋』(コロ&パン・ダウンの、お話)3(ありえない再会) →#短編☆『むずがゆい口元』
本当にご無沙汰しております・・・のあです・・+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.

これだけ放置しておいて、ほんと、どんな顔でお会いしてよいのやら・・・


(´・ω・`)。。

2013年、過ぎ去ってしまい、新しい年を迎えましたが、
 皆さまいかがお過ごしでしょうか?

あまりにあわただしく過ぎ去る中で、本当にこちらを放置・・

放置・・・


で、復活・・と言いかけた時にまた放置する羽目になり・・・


_| ̄|○))

今まだ状況は変わらぬ中なので、お約束はせずにおきますが、
 『のあのペース』・・だなどと言えぬペースで、とりあえずブログが消えたわけではないということだけは
お伝えしておきたく、こちら遅くなったご挨拶にかえさせていただきたいと思います。

ブログを消すこともないし、最後まで終わらせるというのを、あきらめたわけでもありません。

ただ、みなさんのはまるドラマがのあ同様、新しく変わっていくことも理解しておりますし、
 最後までお付き合いいただけるかはわかりませんが、
   再開できるようになったときには、また、変わりない妄想劇の世界を繰り広げたいと思います。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。(*´∀`*)

「のあの小箱」を始めて、みなさんに読んでいただけて、感想をいただけて、
   のあはどれだけ、感謝してきたかわかりません。

伝えきれぬ愛と感謝を込めて・・・

今年が、皆様にとって、とっても幸せな良い年でありますように♪

のあ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【☆短編妄想劇☆番外編『背伸び・・して測る恋』(コロ&パン・ダウンの、お話)3(ありえない再会)】へ
  • 【#短編☆『むずがゆい口元』】へ

~ Comment ~

お久しぶりで~す

のあさん、お久しぶりです!

今年もよろしくお願いいたします♪

人は誰でも忙しかったりするときやなかなか時間が取れないことはあるので、のあさんのペースで良いですよ^^

今年も楽しみにしています^o^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ひのころ129さん

びっくりです!!!!こんなに早く発見していただけるとは(笑)
地中深く潜っているモノとばかり思っていたので(笑)

今年もぜひ、よろしくお願いいたします。えーーーん!!!とてもうれしいです!!!!
本当に。

今年も、楽しんでいただけるよう、時間のある時をみつけ、更新してみます♪

>あかぴさん

ありがとうございます!!!!
今年もどうぞ、よろしくお願いします♪
え~~~ん!!!とてもとても、嬉しいです。
ほんとに。

気になっているお話(笑)たくさん終えていかないとですね(笑)
まだ気になっていただけていること自体、光栄ですもの!!!

本当に、感謝です。
今年こそ、時間を見つけて進んでいけるとうれしいです!!
どうぞよろしくお願いいたします。

お久しぶりです(*^o^*)

のあさんのコメント、嬉しいです(*^o^*)

実生活が第一です!
お忙しい時には無理なさらないで下さいね。
ブログを続けて頂けるだけで、
本当に幸せです(^w^)

のあさんのお話が大好きです(≧∇≦)
ゆっくりで全然かまわないんです(^w^)
これからもお邪魔させて下さいね(*^o^*)宜しくお願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>なつやすみ3さ~~~~ん

私もうれしいです!!ほんとに待ってて下さり、ありがとうございます♪
実生活が第一・・ありがたいお言葉です・・(><。)
本当に優しい言葉、ありがとうございます!!!
色々色々・・ありまして・・
 ようやく2014!!!
お話が大好きです(≧∇≦)なんて、今でもそう言っていただけるなんて、光栄で光栄で・・

こちらこそ、ぜひぜひ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

感謝以外の何物でもないですが、なつやすみ3さんや読者様がいてくださるので、
改めて、こちらのブログをまた除き・・本当に、ありがたいなと感謝しております。

ちょっとの間ね、いろいろに追われている時は、こちらを見ても追われる気がして、
怖かったという時期もありまして・・^^;まァ・・誰が追うかって話ですが、自分で自分の約束が守れていないのが恥ずかしくて悔しくて・・

なので、今年も、とりあえずは実生活をこなしつつ、こちらでも、こうしてやっていけたらなと思っております♪

>鍵こめさんへ♪

こんなにも早く見つけてくださり、ありがとうございます♪
のあの書くタムナ、楽しんでいただけるよう、先へ進めますね!!今年は!!!

本当に更新もままならなかった2013.2014は、楽しんでいただけるブログにしたいと思います♪

おひさしぶりです。

のあさんお元気ですか?

お忙しい中、更新ありがとうございます!

のあさんのお話、大好きなのでいつまでもついて行きますよ~~~♪

どうかご無理だけはなさらず、のあさんのペースで…

今年もどうぞよろしくお願いします!!!

>みうさん

実はね、忙しいのにあいまって、本当に周りにいろいろあり、
 元気・・とは言えない時期もありましたが、元気です!!ありがとうございます!!!

お忙しい中、こちらこそ、更新見つけてくださり、ありがとうございます!!(><)
本気でうれしいです!!!お話、大好きなんて、とにかく、いつまでもできる範囲、頑張ります~~~♪

去年は無理しないよう、逆にのあもこちらに来辛いほど、放置でした・・ごめんなさい。
今年は、ちょっとでも楽しんでいただけるよう、頑張ります♪
よろしくお願いいたします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさん♡

こんばんは!!
ええええ!(TT)元気なんです!!ありがとうございます!!!
のあの声(笑)が聞こえましたか(笑)今はガラガラ声(咳が激しく続いててーーーーー)なんですが、
甲高いうるさい声でしょうか(笑)


ありがとうございます!!本当に皆さん優しいから・・・
しばらく間が空いてしまうと、なんだか実生活が忙しいとこちらでも追われる気がしてそれが怖くなり・・
お話大好きだなんて、本気で光栄でありがたくて、嬉しいんです!!!!ありがとうございます!!!

今年もどうぞ、どうぞ、よろしくお願いいたします♪♪
あはははは!!いえいえ!!発見!!早いでしょう!!だって何か月休んでたことか(笑)
よくぞこちらを覚えていてくださっただけでも、驚きです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさん♡

あははは(笑)不覚にも(笑)

はい。今月の更新・・はまた未定ですが、いつの間にやらあるかも、しれません(笑)

ありがとうございます♪

もう辞めます 閉めます
は、全部終わってからじゃないと(笑)^^;途中がありすぎて、気持ち悪くてやめられません(笑)

本当にお優しい言葉、元気がでました♪ありがとうございました♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【☆短編妄想劇☆番外編『背伸び・・して測る恋』(コロ&パン・ダウンの、お話)3(ありえない再会)】へ
  • 【#短編☆『むずがゆい口元』】へ
