スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←#超短編★妄想劇『君に誓って・・』4 →#番外編☆『ありがとう』(完)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【#超短編★妄想劇『君に誓って・・』4】へ
  • 【#番外編☆『ありがとう』(完)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ブロとも申請についてのお願い☆

申し訳ない・・・

 ←#超短編★妄想劇『君に誓って・・』4 →#番外編☆『ありがとう』(完)
こんばんは★

またまた謝ることが~~~~・・・・

ブロとも申請いただいていた方、
  パス申請いただいている方、どうもお待たせしすぎてごめんなさい。
ごめんなさい。

もう一度・・・ごめんなさい~~~~~~~

のあです。

おひとりずつ、完全に今回はメッセージ付きで、
ブロとも申請のお返事、許可、コメントでのパス申請に対してのメール連絡をさせていただいてるのですが・・・

あれ。

かなりお待たせしてしまっています・・・。。。

コメント欄がよくわからんのですよ~~~(+^+)アメブロと全く違うので・・
  アメブロの場合、全部の新しいコメントに通知が来るのに、こちらはなくて、それが戸惑う原因なんですよ☆
どこのどの記事のコメントかが一目では分からないという・・・
 本当に、ごめんなさいね。



今、順を追って追いかけてますが・・・

本当にお待たせしてしまい、ごめんなさい。

6月には完全フリーの身になりますので、それまでまだ頭パニックのままいくかもです・・・

本気で何度もごめんなさいね。

それだけお伝えしたくて・・・

PCも新しくなり、環境もいい中、更新できないのが口惜しいところです・・・。

という現在の状況を言い残して・・(笑)

また・・・。

のあ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【#超短編★妄想劇『君に誓って・・』4】へ
  • 【#番外編☆『ありがとう』(完)】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のあさん、お疲れ様です

のあさん、こんばんは。

私も、のあさんに無理なお願いをしているクチなので、
本当に申し訳なく思っています。

近況のお知らせをありがとうございました。

コメントを気付かれていないのではと
心配だったので、ホッとしました。

のあさんのお話しに癒され、楽しませて頂きながら、
恩を返せる機会は何も無く、
拙い感想のコメントを残すばかりですが、
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです!!

のあさん。お疲れさまです!!!(≧Д≦)

どうか、ムリはしないでくださいね~(*´Д`*)

このところ、あちらのコラボのお話を仕事終わりに読ませていただいているんですが、続きが楽しみに思うのはもちろんですが、毎日読んでも飽きなくて、面白いなぁ~♪って思うんです!

そしてまた今日も‥です!(笑) お知らせをありがとうございました!!! 

>gairaさん

今からメールアドレスの方に再送いたしますが、PCからを拒否されていませんか??ご確認くださいますよう、お願いいたします。
ドコモのアドレスです。コメント欄の名前のところから、飛べるのですが、どうぞ、PCからのメールを受け取る設定に変えていただけたらと思います。yahooメールからです。
お願いいたします。

>Kouさん

お疲れさまです!!!(≧Д≦)

ムリも何も・・今の私生活が無理なんですよーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


もう無理!!!!!!!!!!

早く6月になってフリーになりたいところです・・・。

あちらのコラボのお話(笑)毎日読んでも飽きないって(笑)いつもながら、おだて上手♪
(爆笑)
ありがとうございます!!!!頑張って見せますとも!!!!おう!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

お忙しい中 申し訳 ありません!

待って いますね^^

応援してます!

いつもいつもワクワクドキドキするお話ありがとうございます(^O^)毎日、のあさんのブログをチェックさせていただいていますが、更新されていると、ヤッホーという気分です(*^▽^*)身体をいたわりながらお願いしますね!

>mikaちゃんさん

何度もコメントにていただいたようで、ありがとうございます!!!コメントも追いつかず、こちらのコメント、どの記事からかが分からず、本当に遅くなりごめんなさい。

ただ、すみません・・・mikaさんからパス申請のお願いについての内容を書いたコメント、メッセージを探したのですが(アメブロメッセージ、こちらのコメント等で)見つかりません・・。本当にごめんなさい・・。

もし、書いていただいているのであれば、どちらに書いていただいたか教えていただいてもいいですか?
パス申請のお願いとは、①年齢16歳以上②どうしてのあの作品が読みたいのか、どのようなところを好きになっていただいたのか・・です。。。

書いていただいていたのであれば、探し出せず本当にごめんなさいね。
あ、『屋根裏部屋の皇太子』でのコメント・・だとしたら・・すみません。もう一度、お願いの①②を書いていただきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします♪お待たせしてしまい、本当に本当に、ごめんなさい!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

のあさん 
こちらこそ ご迷惑 おかけ致します。
申請は ブロとも申請フォームから 申請しています。
もし 送信 されていないようでしたら もう一度 いたします。

宜しく お願い 致します。

>mikaさん

こんばんは!!何度もすみません。。

あらら大変・・★ブロとも申請フォームから申請・・されていないようです★

もう一度申請いただけますか?すみません!よろしくお願いいたします♪

NoTitle

のあさん
お手数 お掛け致しました。
申請フォームから再度 いたします。

宜しく お願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>イソヨンさ~~~ん!!!

いつも楽しく読んでいただけて、ありがとうございます★

プロともですが、こちらからじゃないんです~~~(泣)
のあのお話を読んでいただくとき、上の方にある通常ブログ画面というところをクリックしていただき、
出てきた画面の左下にある、『この人とブロともになる』というところから、
申請ください!!!!

何度もいただいたようで、本当に申し訳ないです!!!!!のあ、こちらのコメント機能についていってなくて・・

アメブロの時は、「ユミノン」さん★はい!ありがとうございます!!!

もう一つだけ、お願いがあります!!!タムナの大好きさはよくわかるのですが、なぜ、のあのお話のどのようなところが好きですか?
ごめんなさい。皆さんになのですが、アメブロでは自由でしたが、こちらでは、ドラマが好きだから、俳優が好きだから・・では許可させてもらっていないのです・・。

もし、そちらをおしえていただけたら、イソヨンさんのコメントにはメールマークがありますので、メールに、パスを送らせてもらいます。大丈夫ですか?
もし、携帯の場合、PCからのメールを受け取れるようにしておいてくださいね★

では、なぜ、のあのお話が好きなのか・・を教えてください♪待ってますね♪

本当に遅くなり、何度もありがとうございます!!!ごめんなさい!!!

>なつやすみ3さん!!!!!

コメント、気付いてませんでした!!!!ようやく見方わかった!!!

え??まだなつやすみ3さんに対策できてませんでした??きゃーーーーごめん!!!!!

恩を返せる機会って(笑)

鶴の恩返しかい!!!(笑)ってツッコミました!!!

あ!!!わかった!!!!
コメントで、メールアドレスというところに、メールアドレスを入れてください!!そしたらメール送れるんだ!!!読んだ??
メール、書いてくれたら、パス送ります!!!なつやすみ3さん(笑)名前パスなのに(笑)

>けけさん!!!

こちらじゃないのです~~~(泣)
ブロとも申請は、コメントからはしていただけないの~!!!
でね、さっき気づいたのだけど、コメントするとき、メールアドレスがあるでしょ??
そこにメルアド入れてくれたら、パス送ります★
ただし、PCメールから送るので、携帯の場合は、PC拒否すると受け取れないからご注意を・・

でね(笑)ジャンホ好きだという文に爆笑(笑)ジャンホファンの場合、大人な部分読めないからね(笑)可哀想(笑)あはは!酷な!!!!

では、お願いします!!!

mikaさん★

申請フォーム、してもらえましたか??

待ってますがきてないよ~~~!!!!!
で、mikaさんはメールを送ることができる設定になってますので、のあのお話がなぜ、そんなに読みたいと思っていただけるほど、好きでいて下さるのかを、教えていただけたら、メールにパス送ります。

何度もいただいて、愛だけは伝わっているのですが・・(笑)どこが好きになっていただけたのか・・教えてくださいね♪
よろしくお願いいたします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【#超短編★妄想劇『君に誓って・・』4】へ
  • 【#番外編☆『ありがとう』(完)】へ
