スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←パスワード配布についてと、ブロとも申請リンク →*超短編★妄想劇『かくれんぼ』前編


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【パスワード配布についてと、ブロとも申請リンク】へ
  • 【*超短編★妄想劇『かくれんぼ』前編】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ブロとも申請についてのお願い☆

パスワードについて

 ←パスワード配布についてと、ブロとも申請リンク →*超短編★妄想劇『かくれんぼ』前編
ごめんなさい!!!!!

パスワード希望の携帯ユーザー様が思いのほか多いのですが、
   こちらから連絡するには、連絡の通じる方法が必要です・・・(*ノω<*) アチャー

パスワードは、のあは今回から、のあが直接送る方法でしか、お知らせいたしません。(つまり、公式な場でパスワードのヒントや、パスワード事態を載せることはいたしません)
ので、のあと通じる方法が必要なのですが、
  アメンバーの方はアメブロでメッセージ機能使いましょうか。(A;´・ω・)フキフキ

連絡したいのですが、できない方ばかりで・・

迷わせてしまい、焦らせてしまい、もうほんとすみません(´ヘ`;)とほほ・・
  今日ここの方にコメント返しさせていただきます~~~~~~~


あ!!!!!!

あの、お願い事項を読まれていない方からの、申請がまた多くなっています。

『アメンバーでした。お願いします』では、今回お受けできませんし、
   無言の方、ドラマのみ、俳優さんのみお好きだと教えて下さる方も、お受けすることができません。

おひとりずつに返信させてもらっているため、時間もかかってしまいますので、
  どうか、上記だけを書いて申請する予定だった方は、
ブロとも申請についてのお願いを読んでいただくか、
   ブロとも限定記事以外で楽しんで、他で二次さんをめぐっていただけると、ありがたいと思います・・。

本当にごめんなさい。

では、コメントいたしますので、「のあからの連絡・・そういえばできないわ」って気づかれた方は、
のあのコメント後、そのように従っていただけると、順にお伝えいたします。

よろしくお願いいたします。

のあ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【パスワード配布についてと、ブロとも申請リンク】へ
  • 【*超短編★妄想劇『かくれんぼ』前編】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブロ友申請のお願い

こんにちは(*^^*)
タムナを韓国人のお友達からすすめられ、huluで見てからすっかりはまってしまいました。
実は、小学4年生~中学3年生までずっと好きだった初恋の男性がいました。
大好きだったのに、自分では告白できず、うじうじと遠くから見つめているだけで、ながーイ初恋は終わってしまいました。パクキュと自分が重なって、久しぶりにときめき、ドキドキしたんです。が、ドラマではもどかしい終り方で『この先は?』とモヤモヤしていたところ、見つけたブログです。
妄想だいすきなんですが、自分では活字に出来なくて、ちゃんと活字に出来はるのは凄いです。
この続き読みたいです。自分の青春を思い出しながら、たのしみにしたいので、申請受理して頂ければ嬉しいです。
宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>やえもさん、落ち着いて(笑)

えーーー★やっぱりアメブロはだめでした??メッセージ送ったんですが・・・二回目も!!!!!なんで??

で、やえもさん、このコメントも、メルアドが入ってないようなんですよね・・コメント返事を書くときに、メールマークがついていなくて・・・

ついている方は、メールで直接送っています・・・どうしましょう・・・(泣)

なっ!!!Σ(`□´/)/ナニィィイイイ!!

アメブロの方に2度も送って下さったのですか?!Σ(゜Д゜;o)

それなのに…届いてないです(T▽T;)

今、アメブロの方に見に行ったらメンテナンス中…_| ̄|〇ガックリ
それも今から朝8時まで…(・_・、)

あっ!!でゎ、明日にでも私がアメブロの方から、のあさんにメッセージ送ってみますヾ(@^▽^@)ノ

で、、、ダメだったら泣きつきに来ますΣd(´∀`)グッ!(笑)


はぁー(*´Д`)=з 良かったです♪
パスワード、合格しなくて教えて貰え無いのかと泣きそうでした(´A`。)グス
でも合格する迄、のあさんにラブレター送り続けますけど☆(ノ´∀`*)ぅふふ♪(あっ…ストーカーぢゃないですからね!!)


また明日メッセージが届きますように☆彡(*´・ω・人。o○ぉ願ぃ○o。☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

のあさん こんばんは。いつも 楽しくお話を 読ませいて 頂いています。パスワードの申請をしまして 暫くたちますが どのような状況かわからず 不安です。

NoTitle

ついつもワクワクするお話ありがとうございます(^O^)毎日、のあさんのブログをチェックさせていただいていますが、更新されていると、ヤッホーという気分です(*^▽^*)読者としては楽しみですが、くれぐれも身体をいたわりながらお願いしますね!のあさんのお話がタムナ2として、ドラマ化されるのが、私の夢です!

>まめたさん

パス申請、ありがとうございます♪全部読んでいただいていなくても、とてもうれしかったですよ♪

今、送らせていただきましたが、大丈夫でしょうか?
楽しんでいただけたら、とっても嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>kayoloveさん

こんにちは(*^^*)遅くなりまして、本当にごめんなさい!!!

タムナを韓国人のお友達からすすめられたんですね~♪視聴率も悪かったし、色々批評を受けたタムナですが、のあもすっかりはまってしまったもん!すごいですよね(笑)
さて・・・。ブロとも申請、ありがとうございました!!!ずいぶん遅くなり、今頃になり、ごめんなさい。

ブロとも申請いただくのは、こちらからではいただけません・・。
ブロとも申請についての説明が書いてあるので、どうぞ読んでいただけたら嬉しいです。
ごめんなさいね。なかなか時間もなく・・
通常ブログ画面というところを押してもらい、左下にある、
『この人とブロともになる』というところから、申請くださいますよう、お願いいたします。

それから、ブロともとなっていただくには、年齢もですが、なぜ、のあのお話が読みたいのか・・が必要です・・。
ドラマが好きな気持ちももちろんですが、タムナはおそらく他の二次さんもあるはず・・。
ドラマが好きだからとか、俳優さんが好きだから・・という理由では、お受けさせてもらっていないんです。ごめんなさい!!!!!でも、わかりますよ!!青春時代の淡い思い出をドラマで思い出したって気持ち♪
こちらでのあのお話が読みたい理由・・どうして、のあの作品を好きになってもらえたのかなどを
教えていただけたら、うれしいです。文才とかはぜ~~んぜん、関係ないですよ~♪

よろしくお願いいたします♪

Re: iphone5から申請はできないのでしょうか?

泣きそうなときに連絡できずごめんなさい・°°・(>_<)・°°・。
でも、無事読んでいただけるようになってよかったです~~!!!!
確か、バソモードにしてからだと、見れるはずなんですが…申請画面・・
そう聞いたのですが、ごめんなさい!!!

>やえもさん

ごめんねごめんね!!!!本当に遅くなりごめんなさい★
やえもさん名前パスよね(笑)・・いやいやいや(笑)
この時は単に本当に忙しくて、なにもできませんでした!ごめんなさいね!!!

>なつやすみ3さん

アメブロ!!!本当になんででしょうね!!!!むぅ!!!
メッセージからはパス送れないようですね!!!!!困るわ。。。

本当にお手数かけてしまい、ごめんなさい!!!!!いつもいつもいつも、なつやすみ3さんには
癒されてるのに、ごめんね!!!!

>keiさん

ブロとも、いまさらですが、よろしくお願いいたします♪
あはは!!私こそ、とてもとてもうれしいです♪

あらためてこちらで感謝とは・・・ありがとうございます(笑)うれしいです♪
光栄です(笑)

これからもドキドキしていただけるよう、頑張ります!!
両想いですね~~~♪ キャ---

>イソヨンさん

操作理解不足だなんてとんでもない!!!!

ブロとも申請、本当に面倒なお手続きをお願いし、申し訳ないです。

のあの物語に対して?愛を送っていただけたら(笑)パスもお教えいたします♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

>mikaさん

本当に遅くなり、ごめんなさい!!大丈夫ですか?パス申請、ほんと不安にさせてしまい、ごめんなさいね!!!申し訳なかったです・・!!!これからも、楽しんでいただけるよう、頑張りますね♪

>メグさん

ワクワクありがとうございます(笑)あはははは!!!
更新されていると・・て(笑)不定期になってますもんね(笑)ごめんなさい(笑)

身体の心配まで、本当にありがとうございます(笑)
タムナ2(笑)ドラマ化してほしかったですね~(笑)
妄想劇で、頭で見てもらえるよう、頑張ります♪

>まめたさん

パスよかった!!

さっそく限定記事を読んでいただけましたか(≧∇≦)(笑)
久しぶりのキュンキュンありがとうございます(笑)
これからも楽しんでいただけるよう、頑張ります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【パスワード配布についてと、ブロとも申請リンク】へ
  • 【*超短編★妄想劇『かくれんぼ』前編】へ
