スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ブロとも限定記事、パスワードもありにします。 →パスワードについて


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ブロとも限定記事、パスワードもありにします。】へ
  • 【パスワードについて】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ブロとも申請についてのお願い☆

パスワード配布についてと、ブロとも申請リンク

 ←ブロとも限定記事、パスワードもありにします。 →パスワードについて
すみません!!!!!

メッセージ、コメント全員返信できておらず、ご心配いただいて何度も書いて下さった方は、ごめんなさい。

ブロとも申請をどこからするのか分からない読者様(*'へ'*) ンー?ワッカンナイナア。。
コメント欄、メッセージ欄から、『ブロとも申請希望』としてコメントをくださっている読者様・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ブロとも申請する

リンクを貼っておきますが、ブロとも申請は、こちらからいただかないと、
  のあの方で許可させていただくことができません。|ヘ(´ω`)ゞごめんなさいね。

なお、こちらでクリックしても無理な方は(携帯の方)
   一度こちらのコメント欄(鍵コメで大丈夫です)か、メッセージにて、お知らせください。
その際、昨日お伝えしましたブロとも申請のお願い①②③も、お書きくださいね♪(*´ェ`*)ポッ

もうすでにそのように書いて下さった方は、大丈夫です!読んでます。返信できてませんが・・(笑)順番に返信しておりますので、お待ちいただけたら嬉しいです♪

全員に、お一人づつ、のあがブロともさんになっていただきたいと思う方にパスワードを記載したメッセージを
送らせていただきます。
中に、やはり『このドラマのこの俳優さんが・・・』と、その方へのラブレター感想をいただいている方もいらっしゃいますが、その際には、またのあから、お願いのメッセージをさせていただいておりますので、よろしくお願いいたします。

どうぞもう少しお待ちいただきますよう、よろしくお願いいたします!!(//・_・//)カァ~ッ…

のあ

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ブロとも限定記事、パスワードもありにします。】へ
  • 【パスワードについて】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぉ(@ ̄□ ̄@;)!!

昨日、2度ものあさんから記事が出てたのですね!!!
それもパスワード配布について!っΣ(o>艸<)きゃぁ♪
携帯の私には嬉しいお知らせです♪(≧v≦●)
アメーバのように、のあさんの記事が出たらメールで知らせてくれたら嬉しいのに…。゜(T^T)゜。っと思ってしまいましたm(._.)m(汗)

そう!携帯で登録の事ですが、会社にパソコンの事が凄く詳しい方が居て、その方に「携帯でFC2に登録したいのですがー…」っと聞くと…「俺ブログしないから、そこらへんは知らん!それに俺は携帯ぢゃなくてパソコン派だ!」と…呆気なく撃沈…_| ̄|〇ガックリ
私の頼みの綱だったのに、、、ブログしないからって…くぅぅ~(ー`´ー)
確かにパソコン派なのは知ってましたけど…その人、私と同じで携帯持ってるので、「いける♪ヽ(*゜∀゜*)ノウヒ♪」と思ったのですが…o(__。)oシュン


ブロとも申請がしたかったのに…すみませんⅢ(-ω-;)Ⅲ

のあ様

来ました、来ました!!雰囲気が大人な感じ・・・いいですね❥
大変ですが、頑張ってください・・・⊂(^・^)⊃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>maiさん

パス申請、ありがとうございました。

すみません・・★
申請時のお願いですが・・お願いにもありますとおり、ドラマが好きというだけでは、
お受けしていないんです・・。本当にごめんなさい。
ドラマならば、他にも二次さんはたくさんおられるでしょうから・・。

のあの作品として好きならば、どのようなところが好きなのか、どの作品が(題は忘れていても大丈夫です)教えていただけたら、うれしいです♪

もし、追記でいただけて、申請いただけるのなら、パスも送らせていただきますね♪
よろしくお願いします。

>千石屋さん

こんにちは。
今、パスワードを送信いたしました。が、携帯の場合はパソコンから受け取れない場合もありますので、
どうぞご確認くださいますよう、お願いいたします。
これから、『タムナ』もラストまで、楽しんでいただけたらとっても嬉しいです♪

どうぞよろしくお願いいたします♪

>トルコ石さん

ブロとも申請、ありがとうございます♪

トルコ石さん、何度かそのように気にしていただいていますが・・
いいえ!!
忙しかったのもあり、のあが過剰に反応しただけに思いますし、全く不快な思い出もありません。
傷つけたかも・・と、何度もそのようにおっしゃっていただける方が、胸が痛みます。
本当にごめんなさいね。のあの方が、トルコ石さんを傷つけてしまったようです。

私事が忙しくなると、どうしてもこちらがおろそかになりがちです。
そして、それを押してこちらを書こうとすると、どうしても、書かなきゃ!!っていう強迫観念のようなものが出てきてしまうのも、正直なきもちです(笑)きっと、その時にいただいて、傷ついた!と言ってしまったのでしょう。今となってははっきりした言葉も思い出せず、なおさら申し訳ない思いでいっぱいです・・。


恋するせつない気持ちやつりあわなくてもやっぱり好きというストレートな思い(笑)
とっても嬉しいです♪
ユーモア(笑)も、じゃあ、精進しなくてはいけませんね(笑)
印刷までしていただいて、お恥ずかしいです。
では今回からまた全作品をリニューアルしますが、誤字脱字、新たな表現なども、それと比べてよくなっているといいのですが(笑)

さて、最後に・・すみません・・ブログをされていないのですと、申請は確かにできないんです。
FC2ブログに入って、申請していただくか、パスワード申請になります・・
パスワード申請の場合、こちらからメールを送らせていただきますが、それでよろしいでしょうか?
このコメントを入れていただいたときに、メールアドレスは入っているようなので、もし、コメントかメッセージにて返答をいただけたら、そちらにメールしますね。

それでは、よろしくお願いいたします。

>うめちゃんさん

うめちゃんさん。こんにちは。
オッケーです。
(笑)
あーいまさらになりごめんなさい!

コメ欄がおもしろかったので(笑)あはは!

>kokyuさん

すみません~~~~!!!!!そうなんですね!!いまさらになりごめんなさい!!!

fc2の登録、idの取得はできたのですね!!!ありがとうございます!!
では、のあの記事の中で、『パスワード配布についてと、ブロとも申請リンク』というところがあるので、
そちらを読んでみてください。
リンクが貼ってありますので、そちらから入って、申請いただけたら、オッケーです♪
どうぞよろしくお願いいたします。

もしくは、
通常ブログ画面というところをクリックしていただいて、
その画面に変わったら、左側をず~~~っと、下にきたところに、この人とブロともになるっていう欄があります。そこから入っていただいても、大丈夫です。

分かりますか?
よろしくお願いいたします。

>イソヨンさん

ブロとも申請、ありがとうございます♪すみません~~~!!!!
ブロとも申請は、こちらからではしていただけないのです・・・。
のあの記事の、
『パスワード配布についてと、ブロとも申請リンク』を読んでいただいて、そこにリンクが貼っているので入っていただくか、
通常ブログ画面というところをクリックしてから、左の下の方にある、
『この人とブロともになる』というところをクリックしてください。


もう一つ、お願いがございます♪
のあのことを知っていただいたきっかけと、「タムナ」への愛はすっごくすっごく、伝わったのですが、
申請、いただくには、のあの作品についての、好きな点と、どんなところがどう好きなのか、を、教えていただきたく思います♪(ドラマなら、おそらく他の二次さんも書かれているので・・)
どうぞ、よろしくお願いいたします♪

>おたんこさん♪

雰囲気が大人な感じ・・・?うふふ♪

楽しんでいただけたら嬉しいです♪ありがとうございます~♪

>おかめやんさん!!!!

ごめんなさい!!!!!今頃になり!!!!!!(泣)

え~~~~ん(泣)本気で申し訳ないです!!!!!

のあの説明不足にも関わらず、申請していただいて、ありがとうございます!!!

きちんと教えられずごめんね。よかった・・たどり着いてくださって・・・ありがとうございます<(_ _)>
これからも楽しんでいただけるよう、頑張りますね♪
のあ

Re: パスワード希望です>千石屋さん

すみません★前回のコメント欄に返信で書かせていただきましたが、千石屋さんのメールにパスを送ったところ、おそらくPCメールからは受け付けていらっしゃらない設定なのか、返ってきてしまいました★本当にごめんなさい。
もう一度、メッセージをいただけたら、そちらにパスを書かせていただきますので、よろしくお願いいたします。
遅くなってしまい、心から、ごめんなさいね。

>gongOngonさん

何度もパス申請、ありがとうございます☆アメブロのメッセージでは送れないようなので、
今、こちらのコメントにあるメールに遅らせていただきました。

温かく愛情たっぷり(笑)とてもとてもうれしいです♪で、予想を裏切ってますかね?(笑)引っ張っているのは、重々承知です(笑)韓ドラっぽいでしょ??(笑)

楽しんでいただけるよう、タムナはたっぷり場面を増やして最終回までいきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします♪

>おかめやんさん

超短編「ありがとう」陽も明けてしまいそうだ~ 
よく、そこまで覚えていてくださいました(笑)あはは!!!

夢の中の人物描写が直ぐ其処に実在しているような温かな文才って・・・褒め殺しでしょう・・ぐほ。

文末、ほんの少し描写を替えてしまいましたが、アップします。

後ろ髪を引かれてしまう魅力(笑)どこまでも、恥ずかしいですが、この上なくうれしいです♪

未完の続き、ありがとうございます♪描きます書きます!!!!すんません!!!
  

ブロ友申請願い

はじめまして!!
以前、のあ様の小説を拝見させて頂いておりました、MTと申します。
年齢は29歳です。もちろん、恋愛については色々な考えや悩みもありますが、のあ様の小説を読んでいて、いつも励まされておりました(*^^*)

私は、イケメンですね&タムナが大好きで、是非続きが読みたいなと思って、ネットを通じて探していたときに、のあ様のサイトを発見しまして、その連載小説を拝見させて頂いたとき、あまりのクオリティの高さに、とても衝撃を受けました!!

特に、タムナの連載小説「一緒がいい」に魅せられてしまいました(*´∇`*)

パク・キュ&ボジンの、お互いの一緒にいたいという気持ちや、同じハニャンにいるのに一緒に住めなくて会えない時間は、本当に切なくなってしまいました・・(;つД`)

イム・ジャンホくんの個性の強さも大好きで、彼に嫉妬するパク・キュの姿まで、頭の中で浮かんできます(*^^*)
ボジンを追ってタムナまでついていってしまう、イムジャンホくんの積極性にも驚きました!

これからの連載&番外編が楽しみで楽しみで、のあ様の小説には、いつも本当にお世話になっておりました(*^^*)

今後も、のあ様の小説を拝見させて頂きたいなと思い、ブロ友申請願いのコメントを残させて頂きました。
是非とも宜しくお願い致しますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: MTさん

きゃ~~~~!!!!ずいぶん遅くなってしまいました!!!ごめんなさいね!!!!><

私事で、ず~~~っと、ばたばたしていて・・・ほんとに放置、ごめんなさい★

恋愛については色々な考えや悩みもあるなか、のあの小説を読んで、
励まされていただけるなんて、とっても光栄です(*^^*)

そして、とっても嬉しい感想、ありがとうございます♪
それがですね!!!ブロとも申請は、コメント欄からはしていただけず・・・
PCのトップ画面の、左下。この人とブロともになるって欄から入っていただき、メッセージを残してからの
申請となっております・・。

こちらで、もう愛情たっぷりのご感想はいただけましたので、ぶろとも申請欄から、来ていただけますか?

もしくは、できないようでしたら、ここからメッセージが送れるよう、コメントをいただいておりますので、
こちらから、そのメルアドへとパスワードを送らせていただきます★どっちがいいかしら?

また読まれましたら、教えてくださいね♪

よろしくお願いします~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご返信ありがとうございます(*^^*)

ご返信ありがとうございます(*^^*)
実はですね、現在パソコンが使えない状態でして、直接ブロ友申請出来ない状態でして、出来ましたらメールにて教えて頂けたら、とてもありがたいです(>_<;)
お手数をおかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ブロ友申請について

ごめんなさい!!!大変遅くなりました><
たった今、ブロともさんを承認させていただいたのですが、できたかしら??エラーになっちゃって・・消えちゃった・・もしまだ読めないようなら(・・・というか、ほんとに間があいてしまったので申し訳ないのですが)読んでいただけるのでしたら、メールさせていただきます~~!!!!><

本当にごめんなさい!!!

ご返信ありがとうございます

ご返信ありがとうございます。
やはり、ブロ友限定記事を拝見することが出来ませんでした(;_;)
メールで送っていただく方が良いでしょうか?
ご連絡お待ちしておりますね。

Re: ご返信ありがとうございます

メールを夕方ころ、送らせていただきましたが、大丈夫だったでしょうか?^^
もし問題あればまた、お知らせくださいね♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ブロとも限定記事、パスワードもありにします。】へ
  • 【パスワードについて】へ
