スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ブロとも申請についてのお願い☆ →パスワード配布についてと、ブロとも申請リンク


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ブロとも申請についてのお願い☆】へ
  • 【パスワード配布についてと、ブロとも申請リンク】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ブロとも申請についてのお願い☆

ブロとも限定記事、パスワードもありにします。

 ←ブロとも申請についてのお願い☆ →パスワード配布についてと、ブロとも申請リンク
おりょりょりょりょ~・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

予想に反して、『のあの小箱』移転につき、FC2を新設してくださっている読者様、多いようで・・

本当にご迷惑おかけしております・・・!!!!

で。。

え??∑(ёロё)携帯から登録、ブロとも申請できないって方がめちゃ多いんですが・・・!!!!!!!!!


まぢですかっ?????


ごめんなさい・・!!!!!!!!

何も知らずに書いてしまってました・・・
  そして読みましたが・・携帯からの操作方法はわからない~~~~(ノT∇T)ノ ))))))

ちょっと調べてみます。

調べてみて、明日にでも、また報告させていただきます( ̄ω ̄;)!!

で、やはりわからなかったり、携帯からは無理だと分かった場合、
        携帯読者様(登録無理だった方)には、パスワードをお伝えしようかと・・。

ただ、パスワード設定を一応取り入れたのですが・・・
  あまりにも大人数になると、パスワードをいつの間にかばらされてたって他サイトさんで教えていただいたこともあるので・・本当はごく一部の、いつもの読者さま限定にしようと思っていたのだけど・・・

あまりにもできないという方がいらっしゃるため・・・
      バレテる恐れがあると知った段階で、パスを変えるということで・・・

携帯からの方、のあのブログのメッセージに、ブロとも申請同様、①②③を守ったうえで、
  携帯からなので、パスワードを・・と、申請ください。

明日、ちゃんと報告するね!!!!

ではでは・・・


愛をこめて。のあ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ブロとも申請についてのお願い☆】へ
  • 【パスワード配布についてと、ブロとも申請リンク】へ

~ Comment ~

よろしくお願いします

のあさん、いろいろ努力はしましたが、やはりうまくいかないようです。(>o<)
私はスマホからばかりですが、パソコンでも挑戦してみました。うまくいかず、悲しい限りです。(×_×)
一応、この場をお借りして2と3に答えさせていただいてよろしいでしょうか?
1は、お聞き届けいただいたようなので。
16才以上もクリアしております。一応、思春期の娘をもつ母親です!
のあさんの作品には去年の年末に出会い、すぐにはまってしまいました!ボジンとパクキュの素敵な関わり方が気持ちをほんわかさせてくれます。また、のあさんの描く独特なストーリーとどきどきさせてくれる登場人物にも惹かれます。この作品がというと難しいですが、やはりボジンとパクキュの結婚後の展開はわくわくさせてくれます!ホント、実写版で見たいくらいです!これからも素敵なお話、心待ちにしています!

携帯ユーザー

そういえば、あるサイトさんのブログも携帯ユーザー読者さん用にパスワード‥ってありました。登録してブログ開設まではできるけど、携帯から限定記事読むにはパスワードないと読めないんですよね? 私もスマホにしていなかったら携帯からだったと思うので、とっても嬉しいお心遣いです!!(≧▽≦) 何かと大変なこともあるかと思いますが、頑張ってくださいね!! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Kouさん

ありがとうございます!そうなんですね!!!
調べるのも知るのも遅くって、すごく迷惑をかけてしまいました・・。

携帯ユーザー読者さん用にパスワード、今配布しております♪
確かに私もスマホにしていなかったら携帯からでしたもん。やはり、考えが足りませんでした・・☆

ありがとうございます♪ほんとに!!!頑張りますね! 

>yiyiさん

ありがとうございます!!色々調べないといけないですね・・。本当にそう思いました。
わざわざ教えてくださって、ありがとうございました♪色々経験しつつ、頑張っていきます♪

>くろさん

ウニちゃん(笑)よく覚えていてくださいましたね(笑)あまりのなつかしさに笑っちゃった(笑)

もぇ〜ありがとうございます♪(笑)

情景が大好きとか、すっごくすっごくうれしい~~♪
雪の道を歩く音、波の音、樹々が風に揺れる様子、そんな場面を想像しながら読んでいただいているくろさんは、のあと脳内リンクしてくださっているんだと思います(笑)

時空を超えてその場面にいる様な錯覚(笑)ちょっと最高の褒め言葉じゃないですか!!!

時間との戦いの様な仕事!!!!!!もうほんとにわかるーーーーーーー(泣)
エスケープする時間、楽しんでいただけたら嬉しいです♪こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

で、ブロとも申請ですが、申請は
『パスワード配布についてと、ブロとも申請リンク』という記事にあるリンクをクリックしていただけたら、その申請画面に移動します!そこから、お知らせください!よろしくお願いいたします!!

>トモワカさん

目も大分、良くなられたようですね!!安心しました!!!!

あのね、パスをメールに送らせていただいたので、どうぞご確認くださいね!携帯メールだったけど、PC拒否してませんか??もしもされていたら、届かないはずなので、またお知らせください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>mizukiさん

パス申請、ありがとうございました♪
きゅんとできるお話が、まだまだ書けるよう、頑張りますね♪
パスをメールの方に送信させていただきました。ご確認いただきますよう、お願いいたします。
携帯だと、パソメールからを拒否されてる場合もありますので・・・大丈夫かな??
楽しんでいただけたら、うれしいです♪

ブロ友承認・・・♥

やったぁ~!!
承認ありがとうございましたm(__)m
これでまたまたキュとボジンの甘甘が読めるんですね・・・
もう~それだけで日々の生活に張り合いがもてます♥ルンルン♥
あ!!でものあさんのペースでいいですよ!!
体が資本ですから・・・・ファイティン☆


>くろエスケープさん

くろさん★いまさらになり、本当にごめんなさい★

脳内リンク(笑)妄想癖仲間、うれしいです(笑)
一時の、現実からエスケープできる時間・・を共有させていただけたら、うれしいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>どんどんさん

すみません!!何度か送ったのですが、PCからは送れない設定になっているらしく、
送ることができません★
もう一度連絡をいただけましたら、連絡方法を考えたいと思っております。よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵こめさん♪

ブロトモ申請、エラーとなってしまったんですね・・あらら・・。ごめんなさい★

ええ?返事を開くとエラーですか??なんでーーーー???(ToT)

エラーは、アメブロですか?それとも、こちらのブログですか??

ブロともさんになるには、トップ画面から通常ブログ画面というところをクリック。右下にある、この人とブロともになるというところをクリックしていただいてから・・になるんですが、こちらはfc2ブログをしなければなれないようなので、パスワードをお送りさせていただいております。

一応・・恐らく、直接表現もないし、大人とはいえ、たいしたことはないかもですが、年齢指定がありますので、①年齢②のあの好きな妄想劇か、ラブレター(前回いただいたメッセージが十分ラブレターとしていただきます♪♪なぜ、好きになっていただけたかか、好きな妄想劇があれば、教えてください♪

で、これを、今のような鍵コメでいいので、メールアドレスを載せたうえで、書いていただけたら、そちらにメールさせていただきますね♪
ちなみにこのメルアドは、pcメールから受信できるものでお願いします♪
では、お待ちしてま~す♪
ありがとうございました♪

>鍵こめさん♪

> ブロトモ申請、エラーとなってしまったんですね・・あらら・・。ごめんなさい★
>
訂正です~!!!メルアドつきでしたね!!!

一応・・恐らく、直接表現もないし、大人とはいえ、たいしたことはないかもですが、年齢指定がありますので、①年齢②のあの好きな妄想劇か、ラブレター(前回いただいたメッセージが十分ラブレターとしていただきます♪♪なぜ、好きになっていただけたかか、好きな妄想劇があれば、教えてください♪
では、これを、今のような鍵コメでいいので、書いていただけたら、そちらにメールさせていただきますね♪
ごめんなさい!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

fumifumiさん

すっかりブログを放置ですみませんでした!!!!屋根部屋がお好きなんですね(笑)そこからのタムナ!いらっしゃいませ~♪

すみません・・ですが、実はパスワードを今回わすれてしまっていまして・・
また、ご連絡させていただきます・・もし、再発行の際には、こんな埃のかぶって隠れたブログ、覚えていてくださっていたら、ご連絡くださいね☆
よろしくお願いいたします。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ブロとも申請についてのお願い☆】へ
  • 【パスワード配布についてと、ブロとも申請リンク】へ
