スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←#超短編★妄想劇『君に誓って・・』3 →ブロとも限定記事、パスワードもありにします。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【#超短編★妄想劇『君に誓って・・』3】へ
  • 【ブロとも限定記事、パスワードもありにします。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ブロとも申請についてのお願い☆

ブロとも申請についてのお願い☆

 ←#超短編★妄想劇『君に誓って・・』3 →ブロとも限定記事、パスワードもありにします。
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

ようやく一つ、ブロとも限定記事
(でもあれはかなりゆるめで全然ブロともにしなくてもいいくらいなんですが・・・ヾ(´c_,`*))
が出てきたので、お知らせさせていただきます・・・。


すでに・・10名ちょいの方・・フライングに申請下さった方もいらっしゃいますが・・・
(もちろん嬉しかったんですがね☆)

『のあの小箱』では、とにかく申請してまで読みたいと思って下さったなら・・となんでもござれ。

OKOK♪ヾ(ゝω・`)oc<いらっしゃい~♪

なぁんてしておりましたが・・・
  やはり、今回新しくしたのを機に、きちんと制限させていただきますことを、ご了承ください。

年齢制限とか、おそらくここでは規制の入るほどは直接表現もないし、書いていないつもりですが
  一人でお話を書いている身にとって、反応がないって~ことが、むなしく感じたりもしたこともあり・・

(爆)(-ι_- ) クックック

規制させていただくことを、ご了承ください。

こちらはご存知、のあの妄想劇です。
  本家のドラマ関係者さまにも全く関係のない、ただの妄想劇・・・。

なので、もしただドラマの続きで二次さんをお探しの方で、
   
『ドラマ続編は読みたい。でも、申請のコメントも面倒、妄想劇のコメントも面倒・・。』

って方は、ごめんなさい今回からは、ブロともさん以外の記事だけを、お楽しみください。
  ブロともさん以外の記事は、こちらに辿りついて下さった方、誰でも読めるものになっているはず・・♪

その代り。

こちらのブログからは、のあもできる限り、全コメントに返事していけるよう、頑張ります。

以前はない時間、申し訳ない気持ちもありましたが、
  コメントをすっごくうれしく読ませていただいて、限られた時間は妄想劇更新を心がけていました。

が、こっちは頑張りますので、
 毎回なんて、望みません。たまにでも、絡んでいただけたら、とっても嬉しいです♪
ほら。こっちは鍵コメもできますし♪(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


さてさて。

ブロとも申請についてのお願いがございます。
『のあの小箱でアメンバーでした。お願いします。』。
だけでは、今回は許可できませんので、
   ご了承ください。
先ほども申しましたように、アメンバーの方は、かなり無言申請も多く、悩みにもなりましたので、
  今回はそういう、胸の奥のもやもやはできるだけ避けたいのです。


コメント、メッセージ、拍手コメ、なんでも結構です。1度でも、のあにコメントいただけた方。

②年齢は、16歳以上。恋愛で色々自分で考えれる方から・・にさせていただきます。
 (というのは、直接表現もないですし、いやらしい表現、描写も極力ないはずです・・。

  恋をしたり、大好きな気持ちっていうのは、おそらく理解できる年齢でしょうから・・
    そういう方に、読んでいただきたいと思います。)
③のあの小箱をご存じの方は、どの作品が好きだったか
(題名を忘れていても結構です。
のあの妄想劇が読みたい理由を、教えてください。

一度知りたかったんですよね~♪いろんな方の意見。
(教えて下さる方は、毎回のようにラブレターみたいなコメいただいてますが(笑)あはは
ほぼ毎回コメいただいているようなコアなのあメンバー?な読者様方・・・その方々は、さらっとで結構です(笑))

『このドラマが好きだから。

この俳優さんが好きだから。』
は、ごめんなさい。のあの妄想劇じゃなくてもほかの二次さんで読めるはずなので、
 のあのブロともさんになっていただかなくてもいいんじゃないかな~・・・と判断させていただきます。)


あ。厳しい審査ではないです!!!!!!
   すみません(笑)


言い忘れました!!!すでに申請くださった読者様。
①②③のうち、③の条件を満たしていただいていない読者様が数名、いらっしゃいます。
 申請理由は、『このドラマ・俳優さんが好きだから』では今回からブロともさんになっていただけませんので、
なぜ、のあの妄想劇が読みたいかと、書き換えてメッセージにて、追記ください。

ちなみに・・・『このドラマが大好きなので、のあさんの妄想劇で続きが読みたいのです』も、とってもとっても多いんですが、それは答えになっていません。のあの妄想劇で続きを読みたい理由をお聞かせください。
 好きになっていただけた理由があれば、とてもうれしいのです。。。

もしも理由が見つからない方は、ほかの二次さんで堪能いただいて、ブロともさんは少し待っていただけたら嬉しいです。お断りするのも、とってもとっても、心苦しいので・・・すみません。

のあも、のあの作品を大好きになって、読んでいただける方に、読んでいただきたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

のあ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【#超短編★妄想劇『君に誓って・・』3】へ
  • 【ブロとも限定記事、パスワードもありにします。】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>やえもさん(笑)

爆笑しました(笑)テンション高すぎ(笑)徹夜明けののあほど高いです(笑)あはははは!!!

ブロとも申請ありがとうございます♪
許可させていただくには、ブロとも申請をクリックしてメッセージをいただくんですが・・大丈夫ですか???
いえ、メッセージは、こちらで十分です(笑)あはははは!あ!FC2を作られたんですか??ならやえもさんならあちらもどうぞ~♪前から言っていた・・・(笑)

ほんとに、ありがとうございます♪
熱烈・・・かわいすぎです(笑)

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
のあ

>メグさん

ありがとうございます♪ごめんなさいね。分かりにくかったですね!(・・かくいうのあも、言われるまでどうするのかわかりませんでした・・・すみません(笑))
えっとね。PCからですよね??

TOPページから、『通常ブログ画面』という、右端にある文字をクリックしてみてください♪
そうすると、画面が変わります。(何かの記事のページからでも、右上に『通常ブログ画面』という表示がありますので、クリックしてみてください。

そしたら、ページが変わって、左側を下の方へと行くと、
『ブロとも申請フォーム』
という項目があって、その下に、
『この人とブロともになる』という欄があります。

それをクリックして、お願いに書きました約束事項を記入いただけたら、大丈夫です♪
①はきっちり読ませていただきましたよ♪丁寧にありがとうございました♪
分かりましたか???
大丈夫かな??
どうぞよろしくお願いいたします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>そまちゃんさん

仕事の疲れを癒やすことができるなんて、何より光栄なことです(o^^o)とっても嬉しいです(笑)これからもたのしんでいただけるよう、頑張りますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 再チャレンジ

ブロとも申請、ありがとうございました♪いまさらになりごめんなさいね!!!!
うれしいです♪屋根裏部屋の皇太子も、大好きで、とっても力を入れたいと思っている本編です(笑)
なかなか進みませんが・・・ほんとどうしようもないね・・。
どうぞよろしくお願いいたします♪

>せぴあさん

こんばんは!そうだったんですね!わざわざありがとうございます♪

わかります・・・。システムについて・・いけてないです(笑)消えちゃったり、いきなりインターネット接続してたはずなのにトップ画面になったり・・ってざらにありますから・・(苦笑)

改めて、こちらこそ、どうぞよろしくお願い板ます♪

>やえもさん

あはははは!やえもさん、テンションいつもながらおかしいから(笑)
いっつも思ってましたが・・のあの素の人間と、似てそうです(笑)性格・タイプもろもろ(笑)あはは!!!

心情、いつもながら、分かりましたよ!!!伝わってます!!!!うぅ・・

パス送りたいので、アメブロの方へメッセージ下さい。よろしくお願いいたします。

>ぷまっちさん

いえいえいえいえ~♪うれしかったですよ♪

確認が遅くなったため、申し訳ありませんでした・・。

きゅんきゅんしていただけるよう、頑張りたいと思ってます(笑)

日本なら、海外ロケで映画だよねぇ(笑)あのパターンは(笑)

あはは!!!ついでに花男もまたも続編あってもなんら違和感なく見に行きますけどね。のあは(笑)

エロじゃないけどエロくって!!!!!!!!!(笑)


は・ず・か・し・い(笑)

あははは!そこがツボなんですね。秘密にしておきます。またどこかでその表現が出てくるでしょう・・
  そう・・頻繁に(笑)


300年過去に戻るなら・・・ねぇ!ほんとだよ(笑)
悲しすぎる(泣)

あと一週間もどって、プヨンに・・・
  一週間かどうかは分かりませんが、会いましょう!!!会ってもらいましょうよ!!!!

はむはむ(笑)
  それはのあの表現には出てこないかもですがね(爆笑)はむはむ、話題でしたよねぇ(笑)
イ・ガクとプヨン・・もちろん・・でしょう(笑)
あ。でもこれだけは断言できますが、
  イガク…意外と・・それはないはずです(笑)

義妹が宮殿にいたのも、愛するファヨンが寂しくないように話し相手となるよう、ですし、
  イ・ガクは未来に行くまでは、プヨンの存在をあまり気に留めぬほど、ファヨンラブ♡だったようですから・・・(==;)

だからこそ、これから楽しんでいただけると思います♪
その関係を踏まえたうえで、見てくださいね♪

  



>リボンちゃん

あぁ~~~!!!!不安いっぱいの書き込みいただいたのに、こんなに遅くなり、心からごめんなさい!!!!

まずは、パス、メールにお送りいたしましたので、ご確認ください。
コメント欄から、メールを送れる設定になってましたが!これ!いいですね!!!おお☆

わぁ♪「タムナ」そんな風に言っていただけて、めちゃくちゃうれしいです♪
私が感動するわ(笑)
うんうん!!絶対好きなドラマと傾向、それにツンデレ!!!!似てるんですね♪つぼもね♪うふふふふ♪
ストライクゾーンど真ん中!これからも、ファールにならないよう、頑張ります(笑)
本当に、何度も苦労していただいたようでごめんなさい!!!ありがとうございました!!
どうぞよろしくお願いいたします♪

>メグさん

完全(笑)ここ数日でメグさんインプット(笑)というかコアになりつつあります(笑)ありがとうございます(笑)
なのになのに!!!!なんどもいただきつつ、ごめんなさい~~~~~~(泣)遅くなりました!!!
今、パスを送りましたので、携帯メールになっていましたが、ご確認ください!パソコンメールから来ない設定とかになってないかな??

ほんわかって言葉、大好きで、とっても嬉しくなります!!ありがとうございます♪
堕ちていただけたなんて、なんて光栄でしょう!
『タムナ』は、ラストまで頑張りますね!!で、ボジンとキュがどうなっていくのか、今度こそ本当に、最後まで見てくださいね♪

楽しんでいただけるよう、頑張ります!!!
ほんとうに、たくさんありがとうございました♪

のあ

>ゆりちゃんさん

文才がないなんて、とんでもないです。
気のきいたコメントがほしくてお願いしているわけではないので、本当に、ありがとうございます♪

淡い乙女心♪とっても嬉しいです♪胸キュン、これからもなっていただけるよう、頑張ります♪
 
ボソルのシーン!!!!実はのあも好きな場面の一つなんですが・・えぇ!!!覚えててくださって、とっても嬉しい!!!あんな些細な場面!!!

ありがとうございます♪(笑)

もちろん、ブロとも申請ください。『パスワード配布についてと、ブロとも申請リンク』という記事に、リンク先がのっておりますので、そちらをクリックしていただいたら、その申請画面に飛ぶと思います。
待ってますね♪よろしくお願いいたします♪

>ゆうなさん

パス申請、ありがとうございます☆

タムナが、一番好きなんですね☆ そんなタムナがまだ続いてると、錯覚していただけるのは、とても光栄です。
パスですが、パスはブロとも申請が無理だった方で、携帯読者さまを中心にお送りさせてもらっています☆
ブロとも申請は、『パスワード配布についてと、ブロとも申請リンク』という欄で、クリックしていただけたら申請画面に飛べますが、無理だったでしょうか?一度試してみてくださいね♪
すみませんが、よろしくお願いいたします♪

>メグさん~~~~

ありゃりゃ!!!!やはり携帯メール、PC拒否設定でしたか??エラーで返ってきてしまいました!!
一度、携帯メールの設定を、明日だけ!!明日だけ、替えてもらって、PCのyahooメール許可にしてもらってもいいですか?明日、もう一度、送らせていただきますので~~!!!!

よろしくお願いいたします♪

わざわざありがとうございます(^O^)

わざわざ返信ありがとうございます!
スマホからブロ友の申請に成功いたしました!
これからも応援させていただきます!

立て続けにすみません!

のあさん、本当にありがとうございました!
携帯メールにパスワードを送っていただいたようで、お手数おかけしてすみませんでした(>o<)しかし、自分でもいろいろと努力した結果、めでたくブロ友申請できました!だから、パスワードなくても大丈夫です!
それと、今、気づいたのですが、私のメルアドに数字が1文字抜けてたみたいです( ・_・;)だから、せっかくのあさんがパスワードを送ってくださったにもかかわらず、来なかったのかもしれません。重ね重ねすみませーん~~

とにかく、今後もよろしくお願いします!(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>みゆさん

あはははは!!
いえいえ。とっても嬉しかったんですよ♪ありがとうございます♪
こちらこそ、ごめんなさい。
どうぞ、これからも楽しんで読んでくださいね♪よろしくお願いいたします♪

>kokyuさん

お忙しい中、ありがとうございます♪
息子さんお2人共が今春から新生活スタートだなんて、素敵!!
おめでとうございます!!
いえいえ、生活ががらりと変わりますし、ペースがつかめなくて当たり前です。
というか…ごめんなさい(笑)のあの方がペースが乱れまくっていまして、申し訳ない限りでございます。

子育ても一段落ですかね?では、今まで頑張ってこられたkokyuさんがほっこりできるお話も、
たくさん作っていきたいと思います♪
偶然にも遅くなりましたが、今日は母の日!!立派にお二人も息子さんが新生活できるように育たれたのは、kokyuさんのおかげですね♪お疲れ様でした♪

>千石屋さん~!!!

おそくなりごめんなさい★

いまさらですが・・本当に遅くなりごめんなさい!!!
後の方のコメントを読みました。パス希望ですね♪
どうぞよろしくお願いいたします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>メグさん

いえいえ。返信おそくなりごめんなさい。

ブロ友の申請、ありがとうございました♪
これからも、楽しんでいただけるよう、頑張ります!

>メグさん(笑)

パスワードよかったです♪

いえいえ、どういたしまして♪

これからも、こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪

>ケラコさん

あ~~~ん(泣)不安にさせてしまっていたのに、連絡いまさらになり、ごめんなさい!!!!
ブロとも申請ありがとうございました!!!結局コメントできちんと不安なときにお答えできず、ごめんなさいね。本当に!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロ友申請お願いします

初めましてノアさん。私48歳のヨヨと申します。

以前テレビでタムナを見てファンになり、DVDで、テレビでカットされていたシーンも夢中でみました。主人公達の切ない気持ちに歳を忘れてキュンとなりました。

それからずっと心の中にタムナがあって、携帯をiPhoneに変えたのでタムナを検索していたら、ノアさんの妄想小説にたどり着きました。

ドラマではあっさり終わってしまった最終話。あれはあれで良かったのですが、でももっと二人がやっと気持ちを通い合わせたところを見たかったので、ノアさんの小説を読んでやっと気持ちのモヤモヤが晴れました。私の妄想と同じ展開だったので嬉しかったです。何度も読みました。

ノアさんの小説の好きなとことろ、とにかく丁寧に丁寧に登場人物の気持ち、しぐさ、表情を描いてくれているところです。読んでいて、私の頭の中ではっきりと登場人物が、微笑み、泣き、戸惑い、いろんな表情で飛び回っています。何度読むのをやめて、妄想の世界へ飛んだことでしょう。

携帯に詳しくなくフリーで読ませていただいていましたが、ノアさん素敵な世界をもっともっと読みたくて、今回プロ友申請をさせていただきたくお願いします。

この目がいつもの追いかけるのは‥に出てくるライバルキャラのジャンホ、イキイキしてますね。オリジナルキャラなのに、私の頭の中ではジャンホの容姿、はっきりと見えています。

どうかノアさんの自由なタムナの世界を私にも見せてください。お願いします。私はPCは使えません、スマホだけです。どうぞよろしくお願いします。



>ヨヨさん♪

初めまして!!遅くなりごめんなさい!!

とっても嬉しかったです♪ありがとうございました♪

ブロとも申請は、ブロとも画面からでないと許可することができず、パスワードをメールにお送りさせていただきましたので、ご確認ください♪もし、PCからのメールが受けつけ拒否になっていたらいかないと思いますので、もう一度、PCメール対応のメルアドか、PCメールからは無理だという旨を教えてくださいね♪

これからも楽しんでいただけるよう、頑張りますね♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【#超短編★妄想劇『君に誓って・・』3】へ
  • 【ブロとも限定記事、パスワードもありにします。】へ
