更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 06

【  2015年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

#超短編番外編☆『だってアイツは俺のもの』*(完)

#番外編★短編妄想劇集★完結編

2015.05.11 (Mon)

すでに陽はとっくに沈み、   空には高く、星が輝いていた。ふと・・  ようやくその空の色に気づいたかのように、       窓から見えるその空に目をやったパク・キュ。ふぅ・・溜息をつくと、重く感じる眉間を、そっと指で摘んだ・・。「大丈夫ですか?  少し・・休んだ方が・・」そう、太い木でできた机を挟んで、パク・キュの前に座っていた         役人の一人が言ったが、「・・・いや・・  あと少しだ...

PageTop▲

★超短編妄想劇『胡蝶夢・・?』(完結編)

★番外編★短編妄想劇集★完結編

2015.05.04 (Mon)

隙間時間!!どうしてもちょこっと妄想を見ていただきたくて!注;時間を間違えて見つけにくい過去にアップしてましたね^^;ごめんなさい。(このお話は、後で、イ・ガク編、プヨン編に分け・・・て見ていただきたいとこだけど分からない(笑)そして題名は、また胡蝶夢。これ、すごいですよね。なんか、このドラマって本当にすべてがパク・ハにとってもテヨンにとっても、そしてイ・ガクにとっても、胡蝶夢・・・)このお話は、芙...

PageTop▲

前月     2015年05月       翌月

Menu

プロフィール

のあ

Author:のあ
ようこそ♪のあです♪大好きな韓ドラのその後の秘密のお話、ゆっくり・ほっこり、観てみてください☆

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
