更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 09

【  2014年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

☆超短編☆『拝啓。子供って、いつまでが子供なんですか?』中

☆番外編の番外編~コロのお話

2014.08.25 (Mon)

ジェシンは顎先を手で掻きながら、ゆっくりと歩いて行った。  父の待つ、舎廊棟(サランチェ:主人の間)ではなく、庭を奥に入っていく台所の方だ。ふと屋敷の上がり小口に差し掛かると、   くすくす笑い合いながら、こんな時間に廊下を這って拭き掃除をする下女たちの姿が見えた。一瞬だけそんな姿を目に映したものの、       何も思わず通り過ぎようとした時・・ジェシンの耳に、下女たちの声が聞こえてきた。「くす...

PageTop▲

☆超短編☆『拝啓。旦那様を好きになったら、どうしたらいいですか?』上

☆番外編の番外編~コロのお話

2014.08.24 (Sun)

「あっ!!」ダウンのくりっとした目がさらにぱっちりと見開かれ、    見慣れた庭に、一人の人物を、見つけた。手には、義母に頼まれた花筒に水をあふれんばかりに入れていたのだが、「旦那様(ソバンニム)っ!!」思わず叫ぶと、   姿の見えた方へと、廊下を突っ切って走った。ばちゃばちゃと手に持った花筒からは水が零れ落ち、   手や袖、       ダウンが走った後の廊下に、水の道を作る。「っきゃ!!」通り...

PageTop▲

前月     2014年08月       翌月

Menu

プロフィール

のあ

Author:のあ
ようこそ♪のあです♪大好きな韓ドラのその後の秘密のお話、ゆっくり・ほっこり、観てみてください☆

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
